--
--.--

スポンサーサイト


2005
11.24

伊豆deごろごろ

Category: 旅、なニッキ
・・・というわけで伊豆高原に行ってきました。



23日は勤労感謝の日でオヤスミで、22日は平日なんですけど

えーとえーと、22日はあれだ、勤労感謝の日イブですっ。

ということで、パパさんはお休み娘さんは自主休校です。ダメじゃん



・・・ま、そういうわけで出かけたんです。



まずは御殿場のプレミアムアウトレットへ。



パパさんのセーターやらなんやらを買い、娘のカットソーを買い

わたくしのセーターを買い・・・





んで、そのまま三島を抜けて一路伊豆高原へ。



今年の春先にも行ってきたんですけどね。

もう3回目にもなりました、アンダティーバリゾート





今回は本館が満室なので、ロンボック館という別館に入ることになっていたんですけどね。

なんでも当日になって本館が空いたそうで、そちらにどーじょと。。



でも結局その方がよかったみたい。

別館とスイートルームの新館もちょっと見たんだけど、なんか本館の方が落ち着いてるって感じで。

別館はもともとあった建物を改装したのかな?という雰囲気で。



ん、まあいいや。とにかくのんびりしよう、ということで。



ただひたすらゴロゴロ、ひたすらのんびり。

飲んでゴロゴロ、寝そべってスヤスヤ、お風呂いってのびのび。



前回は全館遊び倒していた娘も、今回は部屋のロフト部分にのぼって漫画に没頭。

夫はDVD観賞、そして私はお布団でごろ~ん。。(相撲道まっしぐら!)



紅葉も美しかったし、ご飯も美味しかった。

でも食べられない野菜があった。いやん。





そんなこんなで、とにかく休んできますた。

なにもしないホテルライフを楽しんできますた。



たまにはこんな一泊旅行もいいかな。。。。。。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/98-53688387
トラックバック
コメント
ありゃ?コメント頂いてたのに申し訳ない。。



そっか健康診断かぁ、、

そういえば私んとこにも用紙が来てたわ。。

また叱られに行ってこようかな(^^;

(軽肥満ですよっ!痩せましょうねっ!って・・・)
みゆこdot 2005.12.01 15:03 | 編集
至○会には、そうそう健康診断です。

アウトレットでいいもの買えなかったのかい・・・

そりゃ残念だね。でもさぁもうすぐクリスマスだし・・

高額商品はそれまでおあずけってことで・・・・

パパちゃんに期待しましょう!!
みさpdot 2005.11.25 23:02 | 編集
ん?至○会に行ったの?なんで?健康診断かえ?



アウトレットはねー、まあまあなものしか買えなかった・・

パパさんは、らんばんのせーたーなんぞを買っていたけど

私は、みしぇるくらいんのフツーなせーたーだった。。。

もっと高額なものを!!と張り切ったんだけどなあ。



というわけで、いまいち買い物に関しては不完全燃焼なワタクシですの。。。へへ。
みゆこdot 2005.11.25 18:30 | 編集
おかえりなさいませ。

楽しく過ごせたようでなによりです。

アウトレットでいろいろお買い物楽しんだようで・・

よかったねぇ

たまにはのんびりそんなごろごろ旅行もいいよね・・(いつもだと。ちょっとびみょ?な感じかもね)

今日はみゆこサン家のお近くの○誠会病院に行ってきて今

帰ってきましたよん。  

なんかすご?く込んでいて2時間以上かかっちゃったよ。

お疲れ!!って感じです。

やっぱり暮れですね。  なんかあわただしいです。

そんな中た?んとリフレッシュできてなによりですよ。

今日から年の瀬に向かってエンジン全開!!ですね。

ではでは。  また



みさpdot 2005.11.25 13:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
