--
--.--



2005
11.15

武ちゃん台湾に現る!

Category: 未分類
昨日、台湾のアカデミー賞「金馬奨」の授賞式式典が開催されました。



何年か前にもプレゼンターとして登場した武ちゃんですが

今年も忙しい中(ほ、ほんとかい?)駆けつけたそうで。。。

レッドカーペットならぬブルーカーペットを歩く様子がネットで放映されました。



(わたくしは見られませんでしたけど。。。(つД`))



「ブルーカーペット」だお♪



いやん、もうカコイイってば!

プラダのレザースーツが似合うってば!

スタイルがめっちゃいいんだってば!!きゃーきゃー。





はう?、素敵だ・・・!





もちろん日本のメディアには一切出ません。

いいさいいさ、もう慣れっこだしさ。



ネットさまさまですよね、やっぱり。

とにかくお姿を拝めただけで嬉しいです。眼福眼福?♪

ありがとう武ちゃん、元気そうでなにより[:ラブ:]


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/96-5cbb3fe4
トラックバック
コメント
一言だけのメッセージありがとうございます(笑)

でもその一言がすべてを表しているんですよね♪
みゆこdot 2006.02.22 13:58 | 編集
かっこいい  
みーdot 2006.02.20 14:12 | 編集
>お気付きだとは思いますが、わたくしの、OFFしている面々=元迷ツです。

ええ、そうだろーなぁと思ってますた。

それにしても委員タンやあの方やあの方・・うーむ、ソーソーたる面々ですな。



ワタクシも最近は「時々覗く派」です。

どんどんハナシが小難しく・・もとい・・真面目になってって

書き込むのがマンドクサ・・もとい・・億劫になっていくのでw

妄想小説懐かスィですね、スレ終了間際はもう賑やかで。

ワタクシも何度か参加させてもらったものですた(遠い目



一応このブログには武ちゃん関係のことも書いてるのですが

何しろ終始一貫という精神に欠けるので、すぐ脱線します。

他の迷サイトさんの足元にも及ばないどころか、そういう括りにも入らんとです。。



そそ、あろタンのTOPの走ってるにいやんがツボですわ!

みゆこdot 2005.11.24 15:16 | 編集
ぇ、何が「すっごい」???  (´Д`)?

イヤ、脱いだらスゴイですけど....肉が。

本当に極たまにしか、武迷サイト回らないのですが、

うちに来ていただいている方のサイトやBlogを見つけたときは、

ご挨拶だけ、させていただいています。

>上の「キタ」、激しく化けてますた。 (つД`)

文字化けがより一層、舞い上がってる感じをかもし出し、はぅないすw

>ウソコ色のウソコ部屋を懐かしく思い出す迷ツです。

一晩に、1スレ消化も稀じゃなかったあの頃。

妄想小説作家も遊び心がある方が多く、気の利いたやり取りが楽しかったですよね。

最近は、たまーに覗くぐらいで、遊ばせてもらうことはなくなりますた。

なんか、真面目な方が多いから、ふざけたら怒られそうで....w

お気付きだとは思いますが、わたくしの、OFFしている面々=元迷ツです。

その中には、ウソコ色の部屋を作って管理してくれていた方や、

スレのアイドル@@@@@や、妄想小説作者も多数います。

PLで迷が増えて、以前のように盛り上がれるといいなぁと思っておりますです。
arrowdot 2005.11.24 10:43 | 編集
上の「キタ」、激しく化けてますた。

(つД`)
みゆこdot 2005.11.23 16:38 | 編集
すっごい!あろタンだ!!

あろタンが・・・・

キタ━━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━━!!!



あ、いや、舞い上がってすみません。



そうです、あろタンのところに伺ってるmiyukoです。

ついでにウソコ色のウソコ部屋を懐かしく思い出す迷ツです。

そして、あろタンと真っ向から対決するシナイ派でつw



金馬授賞式、見たです見たです。

ネットで流れてる最中には見られなかった、ってことです。

紛らわしくてすみませんです。

また来て下さいです。
みゆこdot 2005.11.23 16:37 | 編集
Cuteyさんのところから来ますた。

はじめますて....じゃないですよね?

うちにもいらして頂いている、みゆこさんですよね?

Blogやってらしたのですね?、存じ上げずに対不起。



金馬授賞式、見つかりませんか?

私が頂いてきたやつでよければ、送りますが....。
arrowdot 2005.11.23 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
