--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.14

暑い時にはお寿司!



先日に引き続いてBelleちゃんとランチ~
今回はご近所デート♪


し、し、しかし暑い…いつもは結構空いている駅ビルの駐車場はゲート前で渋滞。
屋根のあるところに停めようと、誰しも思うことは同じらしい


少し手間取ったけどBelleちゃんも私も無事に駐車~ 


お腹すいた~お腹すいた~と声を合わせながらお店を探し・・・

20150713_133552.jpg
お寿司をいただきました~
初めてのお店だったけど、美味しかったです~。
冷たいビールが飲めなかったのは残念…あぁん


箸を持ったままお喋り…ということで、なかなか食べ終えない私たち(笑)
隣の席のカップルはさっと来てささっと食べて帰っていきました。。


さてお茶をしませう、ということで駅ビルを出てALPESへ

20150713_144523.jpg
Belleちゃんはダージリンティーとレアチーズ、私はコーヒーとティラミス
ここでもあれこれ喋って笑って、ゆっく~りまったりな時を過ごしました。



スーパーに寄ってちょこっと買い物をし、その後クリニックに行くBelleちゃんとお別れ。
いつもながら楽しかった~
Belleちゃんが日本に居る間に会わなきゃ…と思う私にお時間を下さってホントにありがとう。


暑い暑い一日だったけど、爽やかで涼し気なBelleちゃんを見ていたら元気が出ました







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/946-6a6d98e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
