--
--.--



2015
06.24

今月も終了!


月日の経つのはものすごく速くて、すぐに次の巡業がやってくる。。
折しも大相撲の皆さんは石川県小松市で巡業中
まさに北陸巡業(笑)

友人が「あっという間の1ヶ月だから、巡業もあっという間に終わるよ~」
と言ってくれたとおり、ほんとにあっという間の4泊5日でした。

20150621_115627.jpg 20150620_195522.jpg
梅雨入りしたけど雨も降らず、いろんな作業(?)がさくさくと進みました。
…しっとりした空気が美味しい







 今回も懐メロ元気療法(?)を行いました
別居高齢夫婦なのに、デュエットはするという不思議


今回も宿をとったので、夜はひとりでのんびり出来ました
フロントの人たちともすっかり顔なじみになって
いってらっしゃーい、おかえりなさいお疲れ様~!の声が嬉しかった~!


帰りは在来線新幹線ともウトウト…

東京に着いてからは恒例の慰労会~

20150622_190050.jpg 20150622_190453.jpg
いつもの屋台風韓国料理ではなく、ちょっとキレイなお店「東京純豆腐」
冷たいビールを飲みながらムスメとふたり、お喋りに花を咲かせました。

20150622_191049.jpg
毎回慰労会をやってくれるムスメに ありがとありがとと思いつつ飲み食べました

その後仕事帰りのオットと合流して次の居酒屋へ。
今回はどういうわけか2次会にまで発展してしまい、
お腹いっぱ~い!!!!になってしまった我が家族なのでした。


いろいろ思うこともあるけれど、とにもかくにも元気に出掛けることが出来て
元気で待っている親がいるということに感謝して、
来月も頑張ろうと思うワタクシなのでした






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/943-42ce1ab8
トラックバック
コメント
おかえり!!

お疲れ様でした。毎回のことだけど本当に頭が下がりますです。

で、お嬢様、おじょうさまと慰労会!!いいねぇ。

みゆこさまは幸せなりねぇ。でも食べすぎにはくれぐれもご注

意を!って毎日食べ過ぎて胃薬のお世話になっているpちゃんに
は言えないな。
pちゃんdot 2015.06.24 15:55 | 編集
pちゃん、コメントありがとう♪

帰りました~~(・∀・)
頭が下がるなんて…pちゃんの当時のがんばりに比べたら
まだまだだと思ってるワタクシです!

慰労会、やってもらえるのは素直に嬉しいわ~。
でも食べ過ぎにはほんと注意だわねぇ(;´∀`)
なんだかどんどん着られるお洋服がなくなっていくような(泣)

pちゃんはスリムだから安心だけど、胃薬のお世話になるのはちょっとよろしくないかもね…
腹八分目医者要らずとか言うもんね♪


と言いつつ、また美味しいものをいっぱい食べに行こ!
みゆこdot 2015.06.24 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
