--
--.--



2015
06.15

楽しくなってきた…(・∀・)


ウィークデーの朝ごはん作り、三日坊主にならずに続いています
「朝食 ブログ」でホレする検索すると
素晴らしく美味しそうで手の込んだブログが結構ヒットするんですね~。
私のなんぞ足元にも及ばないですけど自己流マイペースで続けたいなと思っています。


で、時々こっそりここにupしちゃおうかと…

20150612_081716.jpg
金曜日:薄焼き玉子とレタス&ハムとレタスのサンドイッチ・ミニオムレツ・フルーツ&コーヒー

20150613_085756_20150615180822e83.jpg
土曜日はいつもよりもっと簡単に(笑)
ベーグルとコーンフレークとフルーツ&コーヒー。。。って、な~んにも作ってないじゃん(;´∀`)

20150615_064354.jpg
今日:ソフトフランスと柔らか玉子とポテトサラダ&レタトマとフルーツ&アイスコーヒー

今日も元気に完食したオットであります。
昼食までお腹がすかなくていいよ~♪と喜んでおりました。


20150614_144250.jpg
これは日曜のランチ。
酸辣麺、五目麺、炒飯、野菜炒め、餃子、麻婆豆腐、デザート…
オット&ムスメと三人でぺろりと頂きました



食べることってやっぱり大切なことですよねえ。
元気の素はまず食べ物ですよね。
そこからいろんなことが始まるんですよね~。


私も朝食を作るようになってなんだか元気になってきました。
この調子が続きますように・・・・




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/940-b7ab7c00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
