--
--.--

スポンサーサイト


2005
11.03

文化(とは無縁)の日

Category: 未分類
え?、本日は文化の日であります。

祝日であるからして、我が家でも全員がオヤスミであります。

(あ!昨日はコモエスタ赤坂で仕事でしたのよワタクシ)





で、受験生ユリっちは一日机に・・は向かわずに

先日の文化祭の反省会と称して、10人のクラスメイトとお出掛けです。

渋谷(待ち合わせ)→原宿(買い物)→自由が丘(焼肉パーティ)の

ゴールデンコースを堪能するそうです。やれやれ。



で、親ふたりは仲良くデートをすることになりました。

まずはゴルフの練習場で打ちっぱなし。



20051103_63378.jpg



しげちゃんは最近OB連発だそうで、たいそう悩んでおります。

で、一心不乱にクラブを振り回しておりました。。



私は、といえば某友人と通っていたゴルフ教室を退学してから(笑)

とんと練習場には足を向けなかったわけでして

今日もずーいぶんとご無沙汰でありました。なので飛びません。。。

某友人と行っていた砧公園のそばの練習場は、広々としていたのですが

悲しいことに今日行ったトコは狭いです。。。

120ヤードくらいしかないので、私でもネットまで飛びます。

でも、それからまだ飛ぶのか、右に行くのは左に行くのかは謎であります。

あー、やっぱりちゃんとレッスン受けないとなあ。

また行こうかな・・・?ね?(笑)



で、体を動かすと当然のことながらオナカがすきます。ぐー。



娘ユリっちは夕飯を済ませて帰ってくるので、今夜は夫婦ふたりっきり、むふ。

美味しいお寿司食べたいねー、ってことで某お寿司屋さんへ。。



いや美味しかったです。

お店そのものはファミリータイプというか、大した高級店ではないのですが

ネタが新鮮で、それはそれは( ゚Д゚)ウマーなのでした。



20051103_63379.jpg



貝のお刺身盛り合わせ、天麩羅盛り合わせ、カレイのから揚げ

銀鱈の西京漬け、ヒラメの縁側・活きタコ・ゲソなどなどのにぎり



ひゃあオナカいっぱい。満足満足。

んで、帰宅してコタツにもぐりこんでコレを書いています。



いやあ、文化の香りなどまったくしない一日でありましたわい。

みゆこ、おぬしも凡人よのう。。。。ふぉふぉふぉ[:ビール:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/94-18d6f69a
トラックバック
コメント
・・・・・・・わたしもトンボ見た・・・・(T_T)

二階で洗濯物干してたら、南の方からぴゅーーっと飛んできたーーー!

わたしに向かってきたんだよ!!!

きゃーきゃー騒ぎながらパパちゃんに助けを求めたら



「トンボの方が怖がってるよー」だと(怒)
みゆこdot 2005.11.07 10:52 | 編集
あれこれ終わったらそうしようねぇ!!  (^_-)-☆

ところで、おとといトンボ見たよ。 えへへ

たしかにみゆこさまのお嫌いなトンボだったなぁ・・・

11月というのにねぇ♪♪
某友人dot 2005.11.06 16:39 | 編集
あー、私のバッグもひどいことになってます(=_=;

庭の物置に置いといたら日に焼けたらしく、色が褪せちゃって・・

なので今度新しくすることにします!・・バッグだけね(笑)



ああ、車で行くのはもうやめてください(笑)

行くんだったら、あんな巨大なメルセデスじゃなくて、ちっこいのにしてくださいね(^^



寒いのはいいです、トンボさえいなきゃOKです。

あれこれ終わったら再開しよーよ♪
みゆこdot 2005.11.06 16:04 | 編集
某友人です。

ご無沙汰してます。

砧公園の近くのゴルフ練習場・・行きたいですねぇ・・

あれっきり私なんかゴルフバック埃かぶっちゃて・・

中さびてたりして!!  ひゃぁ?

車で行くことは断念したけど・・ラックーン買ったし・・坂道OKだもんね!!  (^^♪

でも、これから寒?い冬だよ。  大丈夫かい??  (*^_^*)
某友人dot 2005.11.05 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
