--
--.--



2015
06.04

久しぶりの映画



映画を観に行ったのは何年ぶりかなぁ。
金城武さんの「捜査官X」は、えーっと2012年だったから、3年ぶりですか。。

今回観たのは「パイレーツ」(原題=海賊、海へ行った山賊)
キム・ナムギルさん主演の韓国映画であります。

20150604_100926.jpg
パンフレットの表紙のナムギルさんはちょっと小汚いワイルド過ぎますが、なかなかの山賊っぷりでした。

観終わって一言・・・・

すっごく面白かったです

20150604_101128.jpg
コミカルな役柄も似合うのね~、いつもいつも悲劇的な終わり方をするナムギルさんだけど
こんなふうな笑える役のほうが合ってるんじゃないの~?と思いました。

ムスメが有給休暇をとって(!!)付き合ってくれたんだけど
生ビールを飲みながら、何度もゲラゲラ笑いました
…生ビールのほかにポップコーン・チュロス・ホットドッグ・ウーロン茶も頂きましたけど(笑)
(飲みにきたのか観に来たのかわかんないというww)

映画館は今一番新しいTOHOシネマズ新宿
上のホテルからゴジラが覗いてるビルです。
もとコマ劇場、歌舞伎町のどまんなかであります。

20150603_151600.jpg 20150603_151607.jpg
ロビーには山賊のかしらサジョンのフィギュアが飾ってありました。
あんまり本人には似てないような気がするけど。。。

20150603_152518.jpg
鑑賞中ずっと食べていた私たちですが、観終わったらやはりおやつを食べねば!
ってことでビルの1階にあったリンガーハットへ。
左のレギュラーサイズは私、右のちっこいのはムスメのスナックサイズ。


その後デパートへ移動して買い物
ムスメはお財布を自分で買いました~
茶封筒貯金(ちょこちょこ頂くお小遣い入れ)が貯まってきたので・・・だそうです。
おねだりされなくて良かったわ~、とホッとするわたくし(笑)


他の買い物も終わりオットの仕事帰りと待ち合わせて居酒屋へ。
お魚尽くしの「夕飯」を美味しくいただいて帰ってきたのでした



20150604_101056.jpg

やっぱり映画館っていいですねぇ。
大きなスクリーン(と言っても小さなタイプだったけど)は迫力満点です。




    それにしても武ちゃんの映画はいつ公開になるのでしょうか・・・・。



thr11.jpg


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/937-bae5f3fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
