--
--.--



2015
05.16

インドネシア、なランチ



週末はだいたいムスメが帰ってくる
過保護丸出しな親なので いそいそとクルマで迎えに行く

今日はオットが午後から仕事だったので、ふらりと買い物に行くことに。

PARCOなんて久しぶり~ってことで、あちこちうろつくことにした。
おっと、その前にご飯を。
14時に食べるのをなんというのか…
ランチではないねぇ、おやつだねと言いながらレストランフロアに。

おっインドネシア料理がある。
ジャカルタに住んでる友人Belleちゃんを想いつつ入店~。


ぶわぁっと膨らんだ海老味のお煎餅が乗ったナシゴレン!
甘いたれのかかったサテもある


こちらはミー定食
香草に弱い私だけど これは美味しかった~♪
スープもあっさりしている


べるちゃんもこういうの食べてるよね!と言いながらもぐもぐ。
ムスメは本当に美味しそうに食べるので見ているこちらも嬉しくなる


お腹いっぱいになったので、いざ買い物!

…キャミソールとオーバーブラウスを買って チョコレートを買って、そろそろ帰ろう。

明後日18日から今月の巡業に行くので、その前のゆっくりした休日


家に帰ったらオットも帰っていて、大相撲がちょうどいいところだった。
(きっちり録画はしていった)
勢関は今場所いいなぁ!
照ノ富士も強いなぁ!

私も負けずに頑張ってこようっと。
どすこ~い



トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/933-34964375
トラックバック
コメント
みゆこ関、頑張ってるのね〜。巡業ファイトー!
今度名古屋場所の後援者パーチーみたいなのに行くことになったんだけど、みゆこ関にも会えるかしら。見つけたらお姫様抱っこしてね。張り手で吹っ飛ばさないでね。
ザルdot 2015.05.17 16:28 | 編集
なになに??名古屋場所??
7月の名古屋場所の講演者パーチーに行くとな??
すごいなあザル!それはめったにない機会だぞい。

ワシは行かれないからお姫様だっこは出来ん。
張り手はしないけどがぶり寄りはするかもしれん。

…それより力士の写真が撮れたら送ってねザルちゃんe-51
みゆこdot 2015.05.17 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
