--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.11

母の日



昨日は全国的に母の日
お天気もよかったので、南大沢にあるアウトレットモールに行ってきました。

3月の誕生日と母の日のプレゼント買ってあげなきゃ!
とオットとムスメが言うので、お言葉に甘えることにヽ(=´▽`=)ノ

あ、その前に同じ3月生まれのムスメへのプレンゼントがまだだった…
最近アクセサリー作りに凝っている彼女だけれど、たまには既成品がほしいらしく(笑)
ピアスとピンキーリングを買うことに

ちょっとお洒落なアクセショップだけどアウトレットだからちょいとお安いの
「どうもありがと」
ってことで、私からのプレゼントはもう買ったわよ~。
次は私の、ね

20150511_160726.jpg 20150511_160714.jpg

今まで持ったことのない色もいいんじゃない?ってことで、買ってもらいました~。
すっごく軽くて持ちやすい
お友達とのランチにお茶に活躍しそうです。
嬉しい~

オットは私たちと別れていろいろと物色していたみたいだけど
特に気に入ったものがなかったらしく、いつもどおりワイシャツを買ってました(笑)
(彼は仕事用のシャツを買うのが趣味で、クリーニング屋さんに笑わえるほど沢山持ってます


自然派バイキングレストランでお昼ごはんだか夕飯だかわからないものを頂いて
もうちょっとウロウロして本日のショッピングは終了~。
私への贈り物を買うはずだったのに、終わってみればほとんどがムスメのもの。。。

ま、いいや…今度銀座にでも行って改めて買ってもらおう








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/932-e0c1b87f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
