--
--.--

スポンサーサイト


2005
10.27

「LOVERS」再び

Category: 未分類
急に懐かしい「十面埋伏?LOVERS?」のテンプレが出てきて

なんですかコレ?と思われた方もいらっさることでせう。



なんでかといいますと、来る10/30(日)にですね・・・



テレビ朝日系で「LOVERS」が放映されるからです、はい。



地上波では初なんです。

未見の方はぜひ見てくださいまし。

ちょっとでもいい、日曜の夜はテレ朝ちゃんにチャンネルを合わせてくださいまし。

決してご損はさせません。眼福ものなんです、はい[:ラブ:]





・・・・ただワタクシ、ひとつだけ不満があるんですけどね。

それはなにかと打ち明けますれば、字幕すーぱーじゃないってことです



そりゃ本編だって、ところどころ武ちゃんの生声じゃない部分はあるんです。

武侠モノで使う古風な北京語のところは、専門の声優さんだそうですけど。

そこんとこはアレなんですけど、それにしても全部日本語だなんて・・・[:悲しい:]



武ちゃんの顔を見ながら、日本人の声優さんの声を聞く・・・

これって、迷としてはやはり淋しいです(泣)[:汗:]



ディズニー映画の「ターザン」ご存知ですよねー?

あの作品で武ちゃんは日本語・北京語・広東語、三ヶ国語の吹き替えをしてるですよ!



世界広しと言えども、ひとりの俳優が三ヶ国語で吹き替えをするというのは

金城武が初なんだそうですよ皆さん!!

ああ、それなのにそれなのに・・・・



日本人である武ちゃんが、なにゆえに自分の作品を他の人に吹き替えしてもらうのか。

自分でやってくれないですか武ちゃん!

ねーねー、誰かーー、なんとかしてくださいよーーー[:汗:]



と言っても、もういまさら仕方ないですね、(´・ω・`)



それでも夕飯食べながらぼやいてたワタクシに娘が言いました。



娘「武ちゃんは忙しいのよママン、いろいろと・・」

私「そ、そ、そうよね!忙しいのよね、公開前の映画のプロモもあるし!」

娘「・・いや、そうではなくてゲーマーだから







・・・・・・そ、そんなこと・・・・・

そんなことないよね武ちゃん?



違うと言ってーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/93-add6acda
トラックバック
コメント
奏楽堂って上野にあるんじゃないですかー?

芸大の中なのかな?彼女はあそこ出ですもんね。。

(落ちた人がココに居ます。わはは)

フジ子ヘミングのピアノって、直に見たほうがいいですねえ。

CDだと、なんか優等生過ぎて。。。う?ん。



・・・・shu1っちゃんが番組欄を見て

そこに武ちゃんの名前を見つけてくれただけでも良しとしよう(笑)
みゆこdot 2005.10.31 10:48 | 編集
新聞の番組欄を見たときにやはりと思いました。ただ正直に言うと僕は見ていません、3チャンネルとバッティングしましたから。映画がきらいな訳ではないですが、今フジコヘミングがピアノを弾いていますが奏楽堂って上野にあるんでしょうか。  
shu1dot 2005.10.31 00:20 | 編集
おおおっ!かっちゃん!!

見てくれてますか、あたしの武ちゃんw



そそ、私も副音声に変えて見ておりますわ。

やっぱり「オトコは声」だよね??。

みゆこdot 2005.10.30 22:17 | 編集
こんばんは

ご無沙汰しておりますが、ここには毎日来ているよ。

あーたの武ちゃん見てるよン

ときどき‘ナマ声’に切り替えながらネw

katsuyadot 2005.10.30 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
