--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.16

ただいまご馳走さま



14日の火曜日に帰宅しました。
ロングドライブの後遺症でちょっと筋肉痛がありますが、元気です~。

で、昨日はムスメが恒例の慰労会をしてくれるというので、韓国料理をごちそうになりました。

40158 (2)
食べかけで恐縮です…(^_^;)

この店には何度か来ていて、前回はこんな辛い思いをしたこともあります。。

今回はレディースコースというメニューを選んで、あまり辛いものは避けることに。
バンチャンと呼ばれる数種のおかず・サムギョルサル・プルコギ・ちぢみ・トッポギ・スンドゥブ・デザート
どれもすっごく良い味付けで、これくらいの辛さはケンチャナヨです

40153.jpg
サムギョルサルを焼いたあとの鉄板で炒飯を作ってもらいました。
にんにく醤油が美味しい~~!

生ビールから始まって韓国名物「やかん焼酎」を注文。
パイナップル味で美味しかった

BGMはK-pop、Super Juniorや東方神起などなど知ってる曲もいくつかあって嬉しい。
そして壁には…

40158 (1)
もと東方神起、現JYJのユチョンさんが
倶楽部武の会長だったムーコさんは現在この方に浮気(笑)してるのですねえ。。
武ちゃんの新作映画の公開よりもユチョンさんの新作のほうが気になるという…┐(´д`)┌ヤレヤレ

4015 (1)
ユチョンの鼻のあたりをウリャウリャするムスメ

コースの終了になろうかという頃にデザートが出てきたのですが
アイスクリームを選んだ私の前に現れたのは、こちら

40156 (2)

これ中にいちごとかチョコが入ってて、それをクリームで包んであるんだけど
…美味しいんだけど…お腹いっぱいで食べられない(´;ω;`)
ムスメは杏仁豆腐を食べていたのでチョコをひとつ押し付けたんだけど、それでも残ってしまう。

可愛いラッピングがしてあるし勿体ないので、お店の人に「食べきれないぶんお返しします~」と言ったらば
「じゃお持ち帰りしますか♪」って。。。
アイスをお持ち帰りってどうやって???
大笑いしてコースは完全終了


駅前の新しいビルをぶらぶらした後、駅でムスメとByeBye。


                    


家に帰ってからムスメ手作りのバスソルトを試すことにしました

40156 (1)
これを・・・

4015 (2)
バスタブに投入~。

良い香りがしてポカポカして、すごくリラックス出来ました。
美味しいものをごちそうしてくれて素敵なバスソルトを作ってくれて、ムスメよThank you!



遅く帰ってきたオットはお風呂から出て
「色がついてないねぇ…」とつぶやいておりました。

これはムスメに内緒にしておこう…。。。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/927-88f0dfb9
トラックバック
コメント
|д・)Ξスッ おかえりなさいセクスィレイディあぁん。
ユチョン氏の「海霧」は24日公開です。

|*'ω')r)) ネェネェ? タケスィの太平輪いったいいつ公開されるの…。

ムスメサム、ゆちょんぺだけでよく我慢されましたな。
私、やかん焼酎を飲みながら
平面の彼にとんでもないことをしてしまいそうだわ、あぁん。
dot 2015.04.17 18:47 | 編集
ε-(/・ω・)/ トォーッ!! ただいまセクスィレディあぁあん。
「海霧」来週公開なのね~、いいなぁ。
観に行ったらもちろんパンフとか買うでしょ、でしょ?
買ったらあれでしょ、平面だけどスリスリするでしょ?
ちゅ~i-188とかもする気でしょ?ぁぁん…。

つД`) 太平輪はほんとに公開されるのかすぃら…。
まさみちゃんもひとみちゃんも出てるのにね…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そそ、映画といえば一言書きたい、どうしても書きたい!
キム太郎さん主演の「無頼漢」がカンヌにノミネートされましたぁ~~(∩´∀`)∩ワーイ
チンピラ役だの、どうせ最後は死ぬ役でしょだの、要らんことを言う人もおられるようですがi-191
ちゃんとした刑事役です( ー`дー´)キリッ!
…まああれだ、役柄から言って最後は…ってこともあるかもしれんが…(´;ω;`)

そして「海へ行った山賊~パイレーツ」は初夏の公開です!
まだはっきりとした日程が発表されてないのですが、太平輪よりは早いと思われ。。


なんですか、そんな情報は要らんですか?
まだまだ書きたいんですけど…

…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp


みゆこdot 2015.04.18 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
