--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.10

追い出された…(笑)

今回は母の部屋に5泊する予定でいたワタクシですが…

…本日から4泊は温泉宿でございます






決して喧嘩をしたわけはありません
このところの寒さがその理由です。

母の部屋はフローリングで、ベッドを使っている母はよいのですが
私は床にマットレスぷらす布団…なわけです。
昨晩は結構冷えました…

ワガママなくせに心配症の母は、私が風邪をひくのではないかとハラハラしたそうで
「もうお願いだから旅館をとって頂戴!
気になって寝られないわ」
と、追い出されてしまいました(笑)



いつものお宿は満室だったので、昨年家族で泊まったお気に入りの宿にチェックイン~



ほんとは和洋室が良かったんだけど~
まあ広々してて快適です!
寒くないし


今日はもはや恒例となったカラオケを楽しみ、焼肉屋さんにも行ってきました。

明日も諸々の用事があるのですが、夜ひとりでのんびり出来るのって やっぱりいいものです

今夜はぐっすり眠れそう…💤




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/925-bea85ca0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
