--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.06

葉桜になっちゃった…


書かなきゃ書かなきゃと思ってるうちに、もう4月に入ってしまいました。

その間に…
旧くからの友人が亡くなっていたことを知ったり
誕生日が来てまた1歳年を重ねたり
桜が満開になったり、散り始めたり
義父の一周忌を迎えたり、結婚記念日があったり
…いろいろとありました。


h2 (2)

大好きだった年上のお友達H子さん

h4 (1)

彼女から頂いた焼き物(書もH子さん)に花を挿してみました。
華やかで優雅で素敵だった彼女に似合う、明るい黄色の小薔薇
誰にも伝えずに遠くの地で療養していたそうで、昨年秋ひっそりと家族だけで見送ったそうです。
…淋しいです。




sakura5 (1)
駅前の桜が満開になりました。
たくさんの人がカメラを向けていましたが、どの人も笑顔…ですね。

sakura2 (2)

sakura2 (2)
ライトアップすると緑色に見える桜。
うっとりするほど綺麗でした。


sakura5 (2)
ワタシの誕生日29日とムスメの誕生日27日のあいだをとって28日の土曜日
オットと義兄と4人で食事に行きました。
一軒目でビールやワインや焼酎をかなり飲んだらエンジンがかかってしまい(笑)
次の店~、とハシゴしてしまいました。
もう動けません、ってほどお腹いっぱいになったのですが
駅前を通ったらケーキ屋さんが目につき…せっかくなので買ってもらいました。



3月から4月にかけては色々と行事があるので忙しいのですが
忙しいついでにまた9日から巡業に行ってきます。
今度はクルマで行くつもり
好きなCDを聴きながらロングドライブを楽しもうと思ってます。


それにしても月日の過ぎるのは速いなぁ…ドスコイ




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/923-1e614e1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
