--
--.--



2015
02.05

久しぶり!!



立春の佳き日、久しぶりの友人とデートをしました
ご主人の海外駐在で昨年からジャカルタに居を移したBelleちゃん。
しばしの別れを惜しんだのは夏でした。。

ネットのおかげで文字でのおしゃべりは続けていましたが
やっぱり直接会っておしゃべりがした~い
ということでタイトなスケジュールをやりくりしてくださり実現しました。


夕方二子玉川…
ほんの少し薄暗くなった時刻のレストランは人も少なく静かな雰囲気

20150204_172911.jpg
スプマンテで乾杯~
パルマ産の生ハム・鯛のカルパッチョ・レバーのパテ・アマルフィイのサラダ
オリーブの実・イタリアンチーズ・くるみ… は、どれもいいお味!

20150204_172908.jpg

たくさんのお土産を頂戴してしまって、恐縮と感激でドキドキしちゃいました。
私(&ムスメ)のために、いろんなシーンで思い出して買って下さったのだと思うと
本当に本当に嬉しくて有難くて、おろおろしてしまいます。
はるかなるジャカルタから持ち帰ってくださったお品…どれも大切に使わせていただきますm(__)m
ムスメにもたくさん頂戴したので、いずれ彼女のブログにて紹介させて頂くことでしょう

20150204_182136.jpg
牛ホホ肉といちじくの赤ワイン煮込み。
ほろりと崩れるお肉が美味でございました。

…しかし、パスタの写真だけがない(゚д゚)!
確か、しらすのアーリオオーリオをいただいたはずなのに

20150204_184811.jpg
えーっと、このレモンの香りのケーキはなんだったっけ…。
ガトーショコラはわかるんだけど

美味しい珈琲とともに、お腹いっぱいだったけど別腹におさまりました


ずっとおしゃべりしてたけど、まだまだ時間が足りず
いつもながら物足りない思いを残したまま、20時前にByeBye

Belleちゃんありがとう!!楽しいひとときでした。
元気そうでお肌もツヤツヤぴかぴかで、ほんとにキレイなBelleちゃん。
また会う日まで変わらず元気でいてくださいね

また会う日まで、ね






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/908-cbef141a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
