--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.30

素敵な贈り物

 

えー、わたくしの好きな俳優さんの作品に『美人図』というのがありまして
芸術的というかなんというか…まあちょっとエ◯いんだけど
なかなか面白い映画(と私は思っている)わけです。

で、それを一方的にお友達の『日月譚』のムーコさんに送りつけたわけです。
金城武さんの倶楽部武(勝手に発足勝手に命名現在休止中w)の会長をされていたムーコさんですが
最近ではユチョンさんやらオム・テウンさんに浮気しまくっておられます。

…でしたら!!ぜひこの作品を見てナムギルさんにも恋して頂こうと思ったわけです。


そのムーコさんから「お尻が可愛かったお~」という短い感想とともに
素敵な贈り物が届きました。
たくさんの素晴らしいお品物のなかに…こんな可愛いお品がありました。

1422198063652.jpg
手作りのぬくもりが伝わるウサギさんのスマホスタンド
ああん、ほんとにほんとに可愛い~~、そして実用的~~!

他にもこんなに色々と頂戴致しました。
ムーコさん本当に有難うございましたm(__)m

折にふれてまたご紹介させていただく所存ですが、最後にこれを。。。。



1422198070830.jpg


こうやって使ってね~ということだと思うので、そう致しました(´∀`*)ポッ
やっぱりムーコさん、ちょっと恋しちゃったんじゃないかしら~~~???ほほほh





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/907-f1cefc06
トラックバック
コメント
みゆこさん、こんにちは。
ご紹介いただきありがとうごさいます。

うちにある同じスマホスタンド、
パッカタズンが転がして遊んでいて、お耳がとれちゃって
つるんぬるんな頭になっちゃったの。

ボンドでくっつけるまで、
うさぎちゃんの名前はキムツルギルにしようと思っています。
これでみゆこさんもご満足いただけるはず!!
ムーコdot 2015.01.31 11:25 | 編集
ムーコさん、ほんの一部の紹介でごめんなさい。
心尽くしの贈り物、本当に有難うございましたi-178

まあ、あんなに可愛いうさぎさんの頭がつるんぬるんに?!
例の呪文を唱えても生えて…こないよねぇ…残念。
でもかわゆいパッカちゃんの仕業なら叱ることも出来ないわねi-101

ところで「キム・ツルギル」とはあまりなネーミング(´・ω・`)
けれども!!殿方のおぐしは量が少なくなっても構わないんですわ!
むしろそれが美形を際立たせることもあると思うんです。
しっかりした目鼻立ちと極太眉毛、引き締まってるけど甘い口元…ね?そうでしょ?
それに聞くところによると、ムーコさんはちょっと薄めの髪の方がお好きとか。

以上のことから、そのうちきっとナムギルさんにも惹かれると思います。
その日までDVDを送りつけるつもりでございますればご覚悟を~i-233
みゆこdot 2015.02.01 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
