--
--.--



2015
01.23

週末散歩



先週末、オットと散歩に行きました。電車で。笑。
久しぶりの中野、結婚前にワタクシが住んでいた街です。


20150118_142354_20150123121628e6b.jpg
新井薬師に行ってみました。
以前住んでいたマンションの前を通って。
「こんな店あったね~」「あれ、ここはもう駐車場になってる」などと遠い昔を懐かしみつつ
…オットとはこの中野時代に知り合ったのです~

商店街をぶらぶらしたり昭和レトロな路地裏を歩いたり…
…で、お腹がすきました

20150118_151349.jpg
あつあつ揚げたてエビフライや揚げ出し豆腐を頂いて口の中を火傷しました(;´∀`)
でも冷たいお蕎麦が付いていて美味しかったぁ。
冷たいビールもね

帰りは中央線で吉祥寺に出てお茶を飲んでバスで帰ってきました。

で、録画予約してあったお相撲を見ようと思ったら…録れてなかった
民主党の代表選かなんかの臨時ニュースが入ってたみたいですね…。。
でレコーダーが勝手に判断して(この体格は力士じゃないなとかw)
録画をキャンセルしちゃったわけですね…はあ。




歩きまわってちょっと疲れたけど良い運動になりました。
たまにはいいです、20数年前の街を訪れるのは






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/906-ff7dfeb8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
