--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
01.04

謹賀新年 ※追記あり(笑)

新しい年の幕開け…から、はや4日

皆様はお正月を如何お過ごしだったでしょうか。
我が家は喪中ということもあり、地味に静かに過ごしました。

…というより、ただひたすらゴロゴロしておりました
昨秋 新居に引っ越した義兄のマンションに押し掛けたり
お墓参りに行ったり食事に行ったり
独り暮らしになった義兄が淋しくないように(?)行動を共にしました。
…単にご馳走してもらった、とも言いますが。



昨日の夕方、最寄り駅の陸橋から富士山が見えました。
夕陽に照らされた富士山は小さかったけれど くっきりと鮮やかに見えて
思わず拝みたくなってしまいました
穏やかで平和な一年でありますように、と。




皆様にとって幸多い年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




…明後日6日から両親のところへ行ってきます
新しいカレンダーにムスメが「みゆちゃん初場所!どすこい」と書き込んでくれました(笑)

雪に悩まされそうですが、頑張っていってきまーす。
今回は母のマンションに冬用の客布団がない!とのことで
近くの温泉宿に4連泊する予定むふふ。




※富士山があまりに小さかったので↓矢印付きで再アップしておきます(*´ω`*)

   0104.jpg



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/904-afce68b4
トラックバック
コメント
富士山、ちっさすぎるーーーーみえんぞ!

さてさて、寒中お見舞い申し上げまする。
こたつ生活を満喫されたご様子ですね。

巡業先の積雪が尋常じゃないとニュースが伝えていて、大丈夫かいな、と思っております。
ずぼっ!と埋もれたままにならないよう、注意して相撲に励んできてくだされ。

お帰りお待ちしておりまーす。
なご。dot 2015.01.05 12:57 | 編集
富士山がちっこいのは自覚しておりましたの(笑)
それで先ほど写真を追加致しました。
あれでわかるかな~?

ええ、こたつ生活満喫しました。
なんであんなに素敵なものがあるんでせう♪
しかしあれは人間をダメダメにしますな。
どこかに行こう、と思っても出られない…足元が暖かいとついウトウトする…
ビールやワインが美味しく思える…おつまみも美味しい…
堕落ですな…orz

でも明日からは少しシャキッとするつもりです!!
雪はかな~り心配ですが、まあなるようになるでしょうw
激励ありがとうございます。どすこい。
みゆこdot 2015.01.05 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。