--
--.--



2014
12.28

ありがとうございました☆2014☆

もうすぐ2014年が終わります。

今年もいろんな波乱があり葛藤があり安堵があり
振り返ってみれば、やはりあっという間の1年でした。


fc2_2014-07-02_12-57-26-227.jpg
 ※成田山福井別院

20140908_120956.jpg
 ※国定公園越前海岸

20140804_123611.jpg
 ※名古屋市熱田神宮

20140802_185027.jpg
 ※加賀市ひまわり畑

20141006_152440.jpg
 ※名古屋駅

20141021_122404.jpg
 ※東京駅


 なんということもない自分の日々の明け暮れや、
 つまらない愚痴や、美味しかった楽しかったという感想やなどなど
 相変わらず要領を得ない拙い文章で綴ってきた1年でした。

 ここを訪れてくださる皆様がいらっしゃるからこそ続けてこられましたこと
 心より感謝申し上げます。
 そして明年もまた変わらぬお付き合いをお願い申し上げまして
 本年最後のご挨拶とさせていただきます。

 ほんとうに有難うございました。
 

20141109_161601_2014120420013554d.jpg
 ※東宝砧スタジオ 




      よいお年をお迎えくださいませ






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/903-d5f6bdcb
トラックバック
コメント
みゆこさん、おはようございます。

年末のみゆこさんの更新を読むと
今年も暮れていくなぁ、終わりだなぁと強く実感します。

今年もお世話になりました。
私事ですが今年は年のはじめから悲しい出来事があり長い1年となりました。
その鬱々とした気持ちを
みゆこさんをはじめ大切な友人との語らいによって
乗り越えられてきたように思います。
レスキュー隊には感謝の気持ちでいっぱいですξ

ご高齢のご両親、自分のご家族ともに大切にされ
人を気遣う気持ちを忘れないみゆこさんのようになりたいと
私も思っています。ね、タズン。
膝の上のタズンに話しかけながら終わりにさせていただきたいと思います。

どうぞよい年をお迎えくださいませ。

ムーコdot 2014.12.31 07:00 | 編集
なんで最後の写真がゴジラなのだ、こんにちは。

みゆこさん、お掃除の真似事は終わりましたか?
私は、お雑煮の下準備が終わりました。
今年の初めは元旦にたった1回しか食べてくれなかった人がいましたが、今年は2回くらい食べてほしい…くくく。

いろんなことがあった年でしたが、振り返れば1年終わってしまっている。
この1年、何をしてきたのかなあという思いが強いのですが、でも、9月には会えたもんね、うふふん。
初春2月には一時帰国されるお友達といっしょに、またおしゃべりが楽しめるといいなあ。だめかなあ。

1年間、至らぬわたくしをお導きくださって、ありがとうございました。
心からの感謝の思いを込めて、年末のご挨拶を申し上げます。

ご家族みなさまのご健康をお祈りしております。キャ!


なご。dot 2014.12.31 15:40 | 編集
みゆこさん

今年は昨年にも増して、色々と大変お世話になり本当にありがとうございました。

怒涛のような出発前、そしてこちらに来てからも、いつもいつも支えて下さり大変感謝しております。

私が東京に逃げ帰らずにここで暮らして行かれているのは、みゆこさんをはじめとした
レスキュー隊の皆さんのおかげだとしみじみと噛みしめていますξ

いつも的確で冷静なアドバイスを下さるみゆこさん、一生ついていきたいと思っています。
心からお慕いしています。キャッ

かけがえのない出会いに感謝です。

来年も、そして今後ともずーっとどうぞよろしくお願いいたします。



Belledot 2014.12.31 18:59 | 編集
ムーコさんの大好きな「動くふわふわなお布団」でもあった小梅ちゃんが居なくなって
その喪失感を実感することは出来なくても、ムーコさんの悲しみは静かに伝わってきました。
ネットという新型交際ツールが進化して、いつの間にか現実的な友人になっていく…
それは哀しいことも嬉しいことも、不思議なくらい分かり合えるものなんだなぁと、しみじみ思う年末です。

今年も本当にお世話になりました。
どれだけ力をいただき支えられたことか、お礼の言葉が見つかりません。
ただただ感謝であります。

来年はお会いしたいなあ。
タズンあらため薄荷(パッカ)ちゃんのお顔も見たいです。
その日を楽しみに、新しい年を迎えようと思います。

本当に有難うございました。
みゆこdot 2014.12.31 19:55 | 編集
なぜゴジラかと聞かれますと返答に困ります(笑)
買い物帰りにふと振り向いたら、そこにゴジラがいたのです。ええ、いたのです。

掃除の真似事は真似事のまま、中途半端に終わりました。
終わらせたとも言いますが。

今年はおめもじ出来て良かったです!!
ほんのちょっとのお時間でしたが、いろんなお話しが出来て本当に良かったと思っています。
来年もまた機会がありましたら是非!

今年も本当にお世話になりました。
いろんな愚痴を聞いてくださって助かりました!!
心からの感謝をこめて…どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

みゆこdot 2014.12.31 20:01 | 編集
Belleちゃんが日本を離れてから、本当に淋しくて
ジャカルタとの距離を恨めしく思ったこともありました…。
でもインターネットは距離も時間も飛び越えて、いつもBelleちゃんとお喋り出来ました。
今でもBelleちゃんが隣の部屋に居てくれるようです(笑)
ネット万歳~、けやぐ万歳~~!!

来年の一時帰国を心待ちにしています。
あんなことやこんなこと、あれこれ山のようにお喋りすることがあるんですもの…。
時間が足りるかしらと心配しつつ、首を長くして待っています。


今年も本当に有難うございました。
私のほうこそほんとにほんとに感謝しています。
いつもの年越しとはちょっと違うかもだけど、よいお年をお迎えくださいませ。

みゆこdot 2014.12.31 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
