--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
12.25

Merry Christmas

今朝、枕元にサンタさんからのプレゼントはありませんでした。。。

でも今日はクリスマスです
昨年は小さなケーキくらいは買ったような気がするのですが 今年はなし…。
さっき買い物に行ったついでに、ショートケーキでも買おうと思っていたのに
…すっっかり忘れて帰ってきてしまいました。あはははh。


世のヤングな皆さんは恋人同士で聖夜を過ごすみたいで
どこもかしこも混雑してるみたいですねー(棒
いまどきの若い人はいいよねぇ、ウキウキしちゃってさ。
あたしの若いころなんてさ、いっぺんだってそんなことしなかったよっ。



               


おばちゃんわたくしの若い頃、クリスマスはフル稼働&掛け持ちで
夕方から深夜まであっちのレストランこっちのバーと
ドレスの裾をたく上げて六本木の街を走りまくったものです。
終わった頃にはもうクタクタだったし、夜も白々と明けてくるしで
クリスマスを楽しむなんて事はまっっっったく無かったのでした。
ああ花の二十代だったのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

初めて恋人とのクリスマスを過ごしたのはいつだったかな。
彼との「恋人とのクリスマス」は最初で最後になってしまったけど。


     …恋人じゃなくて旦那さんになってしまったから。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


昨日の夜オットとそんな話をしていました。
30年近く前の話ねぇ、懐かしいわね、と。
そのうちにオット、真面目な顔で言うのです。
「その掛け持ちの仕事って、いっぱいギャラ頂いたの?」
「うん、もらったよ~。当時のOLさんのお給料の倍くらい」
「一晩で?」
「うん一晩で」

オット、ますます真面目な顔になって
「まーちゃん(私のこと)今から行ってらっさい!」
「???」
「まだ9時です、六本木に行ってらっさい!!」
「(゚Д゚)ハァ?」




  …いくつになってもおバカな夫婦です
せめてクリスマスイブくらい、もそっとロマンチックなお話しでもすればいいのに。。。

20131225_641988.jpg
ともあれMerry Christmasですナム太郎さんも言ってます。


    

     皆様には穏やかで静かな聖夜が訪れますように
         素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/901-cbf9b536
トラックバック
コメント
みゆこさん、こんにちは♪

「彼との「恋人とのクリスマス」は最初で最後になってしまったけど。


     …恋人じゃなくて旦那さんになってしまったから。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」

素敵なお話ですね~。
いつまでも仲良しのお二人、やっぱり私たちの憧れです。
ξξξ


でもでも・・・最後のお写真はなんでしょうか?クリスマス仕様の鍋つかみの広告ですか??

もっとこう全身でクリスマスを表現してくれたら、好感度が上がるのにと思ったりする一般人です。


Belledot 2014.12.26 11:35 | 編集
たろさ~鍋つかみ持って立ってないで
うちのオーブン皿出してけろ。
ついでにゴム手袋に変えて掃除もしてけろ。
ムーコdot 2014.12.26 12:35 | 編集
遠い日の恋人たちは、もうすっかりオジサンオバサン化してしまって
そりゃもうブログには書けないようなえげつないことを
聞いたり確かめたりしておりますの~、おほほほh~i-22クルクル~


で、最後の写真ですが何か問題ありまして??
イケメン俳優さんがサンタさんの格好をして微笑んでるんじゃありませんか。

だいたい「クリスマス仕様の鍋つかみ」なんてものがあるんですかっ?
そんなのワタクシ見たことなんですけどっ(# ゚Д゚)
全身で表現してるじゃないですか、クリスマスの楽しさをv-480


…まぁちょっとダサい…色合いが…ちょっとあれですけども。。
みゆこdot 2014.12.26 17:48 | 編集
ですから~っ、鍋つかみなんかじゃないですってばi-232
ましてやオーブン皿出せだの掃除しろだの…そんなこと「まいね」!!

たろさのことわるぐ言ったら、オラきまげるど。゚(゚´Д`゚)゚。
みゆこdot 2014.12.26 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。