--
--.--



2014
12.24

やって来た!

来週 誕生日を迎えるオット、
50代最後の歳…むむ、まさにアラ還。

ムスメが先月くらいから、プレゼントは何がいい?と聞いていたのですが
いつもは迷うオットが今回に限ってはキッパリと
「宇梶さんがやってるCMのあれが欲しい!」と。

あれ、とは…あれですね。
ワンダーコアとかいう腹筋を鍛える…マシーンですね。
なんだか楽そうにやってますね、CMで。
寄りかかるだけでクイっと前に戻ってくる、自力でやらなくてもトレーニングが出来るというアレ。

ほんとにやるの~?三日坊主にならない?
疑わしい顔のムスメ。

…わたくしは発言権ナシです
なぜならば、過去に何台ものトレーニングマシーンを買ってもらい
最初の頃は頑張ったものの すぐに脱落…。
不要になったトレッドミルや足揺らし機やステップ踏み機…いったい何台が粗大ごみとして処分されたことでしょう

であるからして、わたくしには何も言う権利がないのです。
ましてやオットが欲しいと言うマシーンにおいてはや。


オットの熱意を確かめたムスメが 先日注文してくれたらしく
昨日ニューマシンが我が家に到着しました。


じゃじゃ~ん!


昨日いそいそと組み立てて早速腹筋を始めたオット。
ムスメに
「もう引き締まってきました♪」
などど報告しておりました…


わたくしも時々使わせてもらって 新年にはスレンダーボディになるように頑張ります!




…と、今は思っております(*´∀`)




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/900-93178bea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
