--
--.--



2014
12.22

忘年会


先週の土曜は「親子忘年会」でした。
ムスメの中高時代の友だちとそのママ、4人で集合です。

会場は新宿の韓国料理店「韓花(ハンファ)」
何度か訪れている店ですが、決して激辛ではなく日本人にも優しいお味です。


20141220_202512.jpg

写真は撮ってないのですが、この後
トッポギ・ネギチヂミ・牛ロースと野菜のプルコギ・石焼ビビンバ・スンドゥブチゲ
と、次々コースで並びました。
ん~~、どれも美味しいぃ~


20141220_202520.jpg

ビールも進みます。

今年もいろんなことがあったね、そうそうこんなこともあった!
ね~、ほんとにイヤになっちゃうこともあったし~
こんなに面白いこともあったよね~~

今年の夏にも4人で集まったはずなのに、話は尽きず…。
ムスメとお友達は結構な頻度で会ってるのに、しゃべるしゃべる


20141220_204556.jpg
左ムスメ 右友だちのAちゃん

20141220_204533.jpg
左Aちゃんのママ 右ワタクシ

4人とも飲兵衛良く飲むので、お酒の注文が次々と。
お腹もいっぱい時間も経過…したので、次なる会場に移動~。
会場ったってカラオケ店ですけどね


20141220_233419.jpg
ここでもAちゃんとムスメはビール。しかもこんなに巨大な…。
Aちゃんママとワタクシはおとなしくウイスキー水割りとカクテル。

電車の時間が気になったので、せっせと曲を入れてせっせと歌う
Aちゃんとムスメの掛け合い漫才とデュエットを聴きながら、笑い転げたり感心したり…。
この二人、以前ワタシのライブにも出てもらったことがあるほど上手いのです。。
あ、漫才じゃなくて歌のほうね(笑)


しゃべって笑って歌って、よい年忘れ会になりました。
また来年もよろしく!元気で~~~!!
と新宿駅でByeByeしました。


あれもしなきゃコレもしなきゃという師走。
この慌ただしい時にちょいと息抜き。

楽しいひとときを過ごせました。



さて、大掃除にとりかからねば・・・・






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/899-773c1b38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
