--
--.--



2014
12.08

12月になってしまった…(´・ω・`)



ぐだぐだしてるうちにもう12月になってしまって
なんでこんなに月日の経つのが速いのっ!とぼやいているワタクシです。。

大掃除の真似事だってやらなきゃだし、やることはてんこ盛りなんだけど
ぼや~っとしてる、ような気がする(´・ω・`)

えーっと、先週は友だちと新宿のホテルで食事をしてきました。

20141204_132018.jpg
新宿のホテルから見下ろす紅葉
代々木の森が美しく染まっていました。

20141204_132025.jpg

20141204_132028.jpg
ホテルルームから見えるこんな風景って鉄さんに人気らしいですね。
高所には強い私ですが、ずっと見てるとクラクラしました…(´Д`)


週末はムスメとイタリアン。

友だちともそうですが、お喋りしてるのか食べてるのかわからないくらい
つまりはそう深く味わうこともなく、よく話します。
よって食事風景の画像がないと、あとで「・・・あれ??」と思うワタクシです(笑)
しっかり頂いてしっかり飲んでるはずなのに。



               


先週から寒波がやってきて、雪国に居る両親は大変そうです。
それでも東京に帰るとは言わない母T子さん(;´∀`)
「ほどよい距離があるから仲良く出来るのよ」と言っております。
その通り!
何事もほどよく、が良いのでしょうね。


では、年末のお掃除もほどほどに・・・(∀`*ゞ)エヘヘ










トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/898-b55b81f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
