--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
11.26

帰りました~。



昨日帰ってきました
途中の雨と事故渋滞で9時間もかかってしまったけれど…(`・ω・´)


思った以上に父は元気でして、上腕部が単純にポキンと折れただけなので
手術も要らないし、特に治療もないとのことで昨日退院になりました。

結局わたくしは母のマンションに4泊して病院・ケアハウスでの手続き
母の手伝い・おねーさんのご実家へお悔やみに…などなどをやってきました。
あちらに着いてからでも走りまくったので、走行距離が合計1300キロを越しちゃった。。
1300キロって東京からどこまで行ける距離なのでせう?
運転大好き~なわたくしですがさすがに疲れました。
今日は腰も肩も筋肉痛みたいに痛いです…(´・ω・`)


20141122_114906.jpg


父が入った病院の駐車場からの風景です。
真っ青な空に黄色が映えて、目の覚めるような美しさでありました。



とにかく一応、出来るだけのことはやってきたので
今日はゴロゴロデーにします


それにしても老いた親がいるということは、
いつでも臨戦態勢に入る心構えが必要なのだと、今更ながら思ったことでした。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/897-96dd0cbf
トラックバック
コメント
みゆこさん

こんにちは。毎度おなじみベル子でござい。

この度の巡業、本当に本当にお疲れ様でした。
1300キロはすごいですね。私が住んでいる地まで来られるのでは・・・
それはないですね・・・すみません、アホなこと言って・・・i-229

お父様が予想されていたよりもお元気だったとのこと。
本当に良かったですね。私も安心いたしました。

私も母に何かあったら、すぐに(は無理ですが)駆けつけられるような
心構えでいなくては、と改めて思いました。

みゆこさんが頑張っている姿を見る度に、とても励まされますし、
私も頑張らないと、と思います。

と、とてもマジメなコメントですが、ええ、私は本当はこういう人間なのですよ。

そこのところどうぞよろしくお願いいたします。

ξξξ
Belledot 2014.11.27 11:55 | 編集
1300キロ走ればBelleちゃんのとこに行けるのなら今からだって走りたいわ~。
ほんと、東京からどこまで行けるのかな?誰が調べてくれないかしらん(笑)

Belleちゃんもお母様と離れているけれど、いざとなったら空に慣れてるBelleちゃんのこと
ばびゅーんと飛んで駆け戻ってこられることでしょう。
私もそうだけど、そういうふうに駆けつけるにしてもまずは自分の体力と気力が必要だと思うので
日頃から健康管理をしっかりしていないとにゃ、と思います。
だから時間があったらゴロゴロする、というのは大事なのでぃすv-10


おお、私もBelleちゃんの影響で真面目なことを書いてしまった…。
そうですか、Belleちゃんはもともとはマジメな方なのですね。
そうですともそうですとも、決してあんなことやこんなことは仰らない方です。
そこのところはよ~く存じておりますわ…オーホホホホξξξ
みゆこdot 2014.11.27 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。