--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.20

明日はわからない。



大相撲十一月場所が十二日目を迎えています。
わたくしのご贔屓、勢関はせっかく新三役になったのに負け越しです…
一生懸命やってるんですけどね~、残念です。。

さて今月はジッカへの巡業がお休み~♪ってことで
だらだらのんびり過ごしていたわたくしなのですが
今朝の4時過ぎに、父のケアハウスから電話がきました。

肩がすごく痛いとおっしゃるので病院にお連れしました。
時間も時間だったのでそのまま病院に泊まって頂きましたが
入院になるかもしれません、そうなると書類や手続きなどをお願いしたく…

ケータイの着信にケアハウスの名前があった時「…来たか」と思いました。
高齢な父のこと、いつ何があってもおかしくありません。
何かあったら動くのは子の務め、と覚悟はしているもののやはりドキッとしました。

脱臼かもしれないし、もしかしたら筋違いかもしれない、とのことで
病院の検査結果を待っていましたが、骨折とのこと。

悪いことは重なるもので、
いつもあちらでお世話してくれるお姉さんの父上が昨日亡くなられ
とてもお姉さんにお願いすることは出来ません。
母は自分の身の回りのことや買い物などは一人でこなしてはいるけれど
父の入院手続きやモロモロのことは出来そうもない。

これはもうわたくしが行くしかないでしょう!!




来月の分を前倒しして、明日から出掛けることにしました。
12月は久しぶりに温泉泊をしようと、予約もしてあったのですがキャンセル
レール&レンタカーのチケットもキャンセル

明日からの滞在が何日に及ぶかわからないので、今回はレンタカーも借りられず
三連休に入ることから電車のチケットも危うい。
ということで、今回はクルマで行くことにしました。


大相撲十一月場所の最中です。
わたくしも一生懸命頑張ってこようと思います。

ikioi1.jpg
※今年の2月のNHK福祉大相撲での勢関 ©urico.


   ドスコーーーーイ!!



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/896-7c585354
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
