--
--.--



2014
10.14

にゃんこの島!



スマホでゲームをやっている…。
目に悪いのもいい年をしてるという外聞が悪いのも承知のうえで
キャンディクラッシュやツムツムや、ほしの島のにゃんこをやっている。

この「にゃんこ」が可愛くて、すっかりハマっているのであーる。

nya2 (2)
こんなふうにお花を植えたり、オブジェを飾ったり土地を広げたり…
お金をかけるのはイヤなので、にゃんこ達に料理を作ってもらって売って
にゃんこ島の通貨を貯めているのだ~。

nya2 (1)
ホラね、お醤油が出来てたりジャムパンが出来てたりするでしょ?
焼売だってお寿司だってある!ふふん(*´ω`*)


で、お友達の島に遊びに行くと・・・

nya3.png

こんな猫缶が落ちてたりするのだ。
この中にはコインが入っていて、いただけちゃうんである。


ちなみにこの友だちの島はムスメの島である。
彼女にこれを勧めたのは私なのに、どんどん先に行ってしまって
まだ私の持っていないジュース屋さんやバーベキューグリルなんてのもあるのだ。
羨ましくて仕方ないのだが、課金がイヤなのでコツコツやるしかない。。。


元来ねこが好きなので、これをやっているとニコニコしてしまう。
ストレス解消・・・というほど最近はストレスはないのだが
日に何度か(=^・^=)にゃんこさん達に遊んでもらっている私なのである。はう。






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/892-78d1e099
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
