--
--.--



2014
10.01

やってみた!

最近ムスメが手作りアクセサリーに凝っていることに触発されて…


こんなのを作ってしまいました~






町田の手芸屋さんでつい買ってしまったデコスイートのキット
ふたつ並べて手のひらに乗る大きさです。

何しろ初めて🔰の作品(?)なので オロオロしつつの、いわば試作品。
これからちょっとずつ慣れていって もっと色んなものを作ってみたい!

マカロンの型も買ったので挑戦したいし麺類や丼物なんかも作ってみたい
夢だけは果てしなく広がっていくのでありまーす!



来週巡業から帰ってきたらまた精を出そうと思います(*´ω`*)







トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/889-29070ac3
トラックバック
コメント
苺とキウイが乗ったやつ、今日見てみたら
真ん中のクリームがへっこんでいました。
この前は欲しいと言いましたが、これはいらないです。
urico.dot 2014.10.04 19:00 | 編集
あれはですね、ワタクシの夫が、つまりはあなたの父親サムがですね、出来たばかりの作品を見て「可愛い~✨」と言いながら指で突っついたのです!!
それが原因でへっこんだのです、きっと。
ゆえに、父親サムの責任を取ってもらってください!!
みゆこdot 2014.10.04 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
