--
--.--



2014
09.22

忘れてなんかいない。



昨日家族でスーパーマーケットに行った時のこと。
お漬物売り場でムスメがくすくす笑っている
なにかと思えば・・・

1411288559750.jpg©urico.
大根のお漬物である
その名も「たけし君」
「たけしくんだって!!!」ウケるムスメ。




blog_import_4d9be3bdaf6c2.jpg
 「呼んだ~~~~???」






さらにその隣には
1411288565730.jpg©urico.
「2世もある!!!」さらにウケるムスメ





さらにまたその隣には
1411288571061.jpg©urico.
「さ、さ、3世!!」もはやムスメは大爆笑である







imagesBP6HADB0.jpg
「だから私を呼びましたかと聞いています」by孔明

(笑いつつも、一生懸命に写真を撮ったのでコピーライトはちゃんとするように、と
 ムスメに固く言い渡されたのでしっかり©uricoと表示しました


なんとも愛らしい大根のお漬物ではないですか
練馬の食品会社で作っているらしいのだが、なぜ「たけし君」なのかは判然としない。
社長の名前がたけし君というわけでもなさそうです。
でもしっかり足を止めてしまうほどの素敵なネーミング
お味のほどは次回レポートしようと思います(笑)










10423981_10152588368496480_3901454343488464653_n.jpg
あの~、ボクも忘れないでくださいね





トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/887-fcbf6d6e
トラックバック
コメント
忘れないわ~あなたの声~優しい仕草、手の温もり…までは知らないけど
そうよ忘れてないわ忘れてないi-201グッバイマイラブじゃないわi-201←なぜ焦る。

たけし君、たけし君2世、たけし君3世、みんなちゃんとお味が違うのね。
たけしさんをもぐもぐしながら、武さんを思い出してくださいね。
私はリターナー武と傷城武とアンマデ武と野上武と不夜城武をいただきます。
みゆこタンは辮髪の武かな…おでこテラッとしている方好きだもんにゃ。逃げろi-203
ムーコdot 2014.09.22 18:28 | 編集
忘れないわ~くちづけの時~、そうよあなたのあなたの名前~た・け・しv-345
あ、ムーコさんは違うわよね…オムさんやらユチョンさんの名前を思い浮かべたわよね??
ではワタクシは、ミヤモト武とガーフ武とジャッカル武と芥川武をいただきます。

おでこはいいのです、テラっとしてても。
「オデコどうした!?」と言われても気にしないのです。
ナムギルさんのほっぺが膨らんでるのは何故か、その方が気になります。
こんなにお茶目で長身で脚長なのに普通普通と言われるので ちとムクれて
全世界(特に仙台とジャカルタ)に向けて抗議しているのではないでしょうか。
脚ねじりの刑について考えているのかもしれません(-"-)
次回作では高宗の父君を演じるようですし…アフアフ。

みゆこdot 2014.09.24 14:31 | 編集
みゆこさん、こんばんはi-175

まあ!全世界が仙台とジャカルタだなんて!ナムギルさんの世界は広いようで狭いのですね!おほほほほほ~

武さんは素敵な方だと思います。素敵過ぎて、お漬物パート3まであるなんて!
ナムギルさんも面白いので好きです。あ、誤解があるといけませんので、訂正を。ムーコさんが加工してくれるナムギルさんの写真「は」面白くて好きです。

あと、普通なのに、素敵だと言い張るみゆこさんも好きです^^
逃げろ~i-203
Belledot 2014.09.24 20:46 | 編集
呼びました呼びましたw
ジャカルタからようこそ~v-238

ナムギルさんの世界は広いです!
なんてったってニュージーランドまで羊のミルクボラさんに行くくらいですもの(笑)
おーほほほほほ。

武は素敵です、何年たっても大好きです。
もっと仕事してくれたらもっともっと好きになるんですけど…(-"-)
ナムさんはよく働きます!山賊のあとは興宣大院君ですもの。
ユチョン世子様よりちょっと後の方ですわ~。

そして言い捨てて逃げないでください!
Belleちゃんもムーコさんもv-356
(´;ω;`)
みゆこdot 2014.09.25 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
