--
--.--



2014
09.17

1年半ぶり!



「どこで知り合った人?」と聞かれて「ネットで」
と答えることが決して不思議ではなくなった今日このごろ…
まさにネットで知り合ったなご。さんと東京駅デートをしました。

羽田空港から大丸東京店まで頑張って来てね~、と言ったワタシですが
方向音痴が服を着ているワタシなので、自分の方が頑張って~であります。

ケータイの普及で待ち合わせが劇的に楽になったね~、
と同い年のなごさんと今更ながら感心するワタシ。
いや目的地になかなかたどり着けないワタシには、ほんっっとに有り難い文明の利器なのです


20140912_114829.jpg
ランチはポール・ボキューズ。
カジュアル系フレンチレストランであります~。
スパークリングワインをいただきつつ、おしゃべりしてはもぐもぐ…。

20140912_122350_20140917185129418.jpg
デザートは爽やかなミントのゼリー&ババロア。
珈琲を飲みつつ、しゃべるしゃべる(笑)


20140912_13513511_201409171851315ca.jpg
(言わずと知れた)左なごさん、右ワタシ


あまり時間がなかったので大丸のなかのカフェに移動して
そこでも珈琲を飲みながらしゃべるしゃべる(笑)


舞浜のディズニーオフィシャルホテルに行く彼女を送って京葉線方面に行く・・・
はずが、例によってワタクシ方向音痴をここでも発揮(´・ω・`)
反対方向に行ってしまい、なごさんを散々歩かせてしまいましたことを
ここで改めてお詫び申しあげますm(_ _)m


今度お会いする時には2日くらいお時間を取っておいてくださいね
まだまだお話することがい~っぱいあったから!
たくさんのお土産をありがとうございました。
・・・写真を撮るのも忘れて手を付けてしまったことをここで白状致します(;´∀`)
ごめんなさいごめんなさい







トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/886-0322cff0
トラックバック
コメント
みゆこさんとワタクシが大好きな色、オレンジ色でお顔をぬりぬりしてくださって、ありがとう!
1年半というブランクがあってもなお、毎日お会いしているような感覚でお話しできる嬉しさ。(て、奥さん、毎日あれやこれやの場所であんなことやこんなことをお話しているわけで…)
3時間弱のおしゃべりタイムが過ぎていくのは、なんと速かったことか。
毎日お話していても、またお目にかかれるのは1年半後なのかもしれない。
これまでの1年半の間にいろんなことがあって、この先の1年半にも、またたくさんの出来事があるかもしれないけれど、どうぞ変わりなく、おちゃめに話せるお友達でおりましょうぞ。
本当にありがとう。楽しすぎるひとときでした。


…娘さんには「明太子」がどこかに隠してあるかもしれないからって、告げ口しておきましたが、探し当てられたでしょうかw
なご。dot 2014.09.19 13:09 | 編集
あれま、ムスメにそんな告げ口を・・・!
あの素敵稚加栄のお箱を開けたのは他ならぬムスメだったのですよ(;´∀`)
明太子様だけの為にご飯を炊いて、食事時でもないのにワシワシ食べたのは内緒です(笑)
改めて本当にありがとうございました。

そうね、次に会うのはいつでしょうか。
いろんなことが変わっているかもしれませんね…。
そのときどきに又いろんな話を致しましょうね…。

例の秘密コメント、しっかり読ませていただきました~。
まえは表示出来なかったのに、今は出来るね!
テンプレ変えたからかにゃ~(=^・^=)
みゆこdot 2014.09.19 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
