--
--.--



2014
09.11

巡業終了~



今月も無事に北陸巡業を終えました。
20140905_175033.jpg

広々とした田園風景を見ていると目が休まります~(*´ω`*)
しかし体は休まらない(笑)
掃除洗濯買い出しにクリニックの付き添い・・・
日頃だらけているので、こんな時くらい働こうと我が身に言い聞かせはしましたが
・・・・それでも結構疲れましたです。はい(;´∀`)


そして今回は母T子のマンションで電気の補修工事があり、2時間の停電を予告されていたので
その時間を利用して父と母を連れてカラオケに行ってきました。

父はもともとオペラ歌手になりたかったという大それた夢を持っていたのですが
それが叶わなかったため、謡曲や詩吟方面に流れ
60歳を過ぎてからは合唱団で第九を歌ったりしておりました。
ま、そういうのもあって歌は結構うまいです。
母も昔は音楽はクラシックしか聴かない!と言っていたものの
友だちに誘われて出かけた歌謡教室ですっかり方向転換して カラオケ好きに。
そんな二人が歌うのは昭和歌謡、懐メロです。
古賀メロディーやら東海林太郎やら童謡やらド演歌などなど・・・
そして私にも歌えと強要します
仕方なく歌いました・・・影を慕いて、別れの一本杉、無法松の一生までなどなどなど・・・orz

20140908_120956.jpg


4泊5日の日程をなんとかこなし、帰りに日本海を見に行きました。

20140908_121004.jpg

素晴らしい風景にしばし見とれておりました


今回も両親に喜んでもらえて、私もちょっと自己満足。
また来月も来るから、と新幹線に乗って帰ってきました。


で、東京に戻ってオット&ムスメに慰労食事会をやってもらいました(*´ω`*)
美味しい韓国料理ですっかり元気を取り戻し、辛味で汗をかきました。


出来ることを出来るだけ・・・しか出来ないけど(笑)
なんとか今回の巡業も無事終了しました





トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/885-9a22ad22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
