--
--.--



2014
09.01

9月になりました。


8月は出不精返上であちこち(私にしては)出掛けました。

20140813_113912.jpg
近所の友だちと成城のイタリアンへ。
Nちゃんは石鍋リゾットを。

20140813_113906.jpg
私は水菜とサーモンのパスタ。
湯気が写るほど熱々です。

「行かない?」「行こ」と、すぐに相談がまとまって出掛けるなら近いところに限る。
食事のあとは買い物とお茶、いつものコース

家が近いので帰りもおしゃべりしながら一緒に帰ってきました。
気楽なランチ、着ていくものもご近所カジュアル~(*´ω`*)


また別の日、オットと打ちっぱなしに行ってきました。
20140823_133417.jpg
暑い日だったので躊躇したのですが、行ってしまえば緑もキレイだし
吹き抜ける風も爽やか
遅いランチを食べて夕食の買い物をして帰還~。
オットは翌日のコンペで まあまあな成績だったようです。まあまあ、ね



8月最終の土曜日はムスメ&ムスメ友だち&そのママの4人での飲み会。
もう何年もの付き合いで気心知れた仲なので、ココロゆくまで


20140831_001433.jpg
久しぶりの夜の新宿
土曜の夜はやはりものすごい人でした。

・・・が、不夜城の健一はいなかったYO!!

images55.jpg



今日から9月。
最近急に涼しくなって、夏の終焉と秋の到来を感じるこの頃です。
で、今月の巡業は4日から4泊5日ですドスコイ

元気よく行ってこようと思っております









トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/884-09989ebb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
