--
--.--



2014
08.26

ローストビーフDay



夏旅が終わってもムスメがまだ夏休み中だったので
平日ならでは…のことをしよう!とデパートへ。←安易な(笑)

玉川高島屋へGO!!


着いたらすぐランチ
前日まで食べまくり飲みまくりしてたのに、丈夫な胃腸です。
見晴らしが良くて空いてるところ…ってことで鎌倉山へ。

20140805_134526.jpg
前菜はおさかな系。ぷりっとした海老とヒラメのお刺身(だったと思うw)

20140805_135437.jpg
いつもながらのローストビーフとろける美味しさです。

20140805_135432.jpg

20140805_142050.jpg
つめたいコンソメのお雑炊プチプチしたとびっこ&白きくらげ入りでおいしー♪

20140805_143150.jpg
デザートの定番「鎌倉山のチーズケーキ」
珈琲も美味しくて嬉しくなっちゃう

20140805_145315.jpg
いいお天気で、東京タワーやスカイツリー、六本木ヒルズはもちろん虎ノ門ヒルズまで見えました。


デパートの中はもう秋の雰囲気で、お洋服を見てもピンとこなくて
なーんにも買わずにただぶらぶら&お茶したりのまったりDayでした。

…私がまた駐車券をしまい忘れたり飽きたり(笑)したのでムスメに叱られたけど
「のんびり平日」を堪能しました。

夏休みの〆…よい1日になりました





トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/883-304b7260
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
