--
--.--



2014
08.08

2014☆family夏旅 そのいち

Category: 旅、なニッキ


「夏旅」と銘打ったが「ひと月に一度の北陸巡業」も兼ねているのである。
しかしせっかく遠方に出掛けるのだしいつもと違ってクルマだし
めいっぱい楽しんでしまおうよ、というConceptのもと計画を立てた。

まず泊まるのは北陸の温泉郷のお宿、ここには2泊。
で、帰京途中の名古屋で1泊。

1日の朝早く出発~、ムスメのマンションで彼女を捕獲して高速道路に。
7時前だというのに中央道はけっこうなクルマ
オットと運転を交代しつつSAに寄りつつ(ここでのんびりするのが好きな家族)
600㌔近くの距離を苦にすることもなく3時過ぎに到着~~。
お宿に荷物を置いて まずは母のマンションへ。

久々の再会に喜び合うオット&ムスメ&母ヽ(=´▽`=)ノ
…私はついこの前も会ったので(゜.゜)フツー

この日の夕食は地元のお寿司屋さん
回ってるんだけど、ほぼオーダーで握ってもらう形式のお店。
日本海の新鮮な海の幸・・・いや~~食べた食べた。
あまりにも夢中で食べていたため画像なし(;´∀`)
そのうちムスメがupするでしょう。

この日は疲れたので9時過ぎには母とわかれてお宿へ。
掛け流しの温泉にゆーーっくりつかって、エアコンの利いた部屋でだら~~り。
imagesQMA68M8T.jpg

p-room02.jpg
※写真を撮らなかったのでお宿のHPからお借りしました。


こんな感じで一日目は終わったのであります。。。




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/878-c8f0d238
トラックバック
コメント
うふふん。
さすがムスメさん。
早速UPしてありましたよ~~~~。
しーすーの話ではなくて「ない!ない!」アップリケ事件。

パパサムにバッグを買ってお貰いなさいな~。
なご。dot 2014.08.08 12:36 | 編集
「ない、ない!」は出かけた先でも家でもクルマの中でも
どこでも言うんですワタシ(・_・;)
そしてそういう時に限っていつもムスメが居るんです。。
なご。はきちんとしてるから、探しものなんてしないでそ?
ない、ない、なんて言わないでそ?v-238

バッグの内ポケットの隅っこに小さな穴があいてて
どうもそこからバッグの底に入り込んだもようですv-239

新作バッグ、買ってもらいます( ー`дー´)キリッ
あ?新作じゃなくて「新しいバッグ」か~ww
みゆこdot 2014.08.08 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
