--
--.--



2014
07.29

夏の旅

Category: 旅、なニッキ

7月になってしまった・・・ついこの間そう思ったのに、もうすうすぐ8月。
日が経つの速すぎでしょ

で、8月の北陸巡業ですが(月に一度のジッカ詣でってやっぱりキツイわ~)
今回は夫とムスメを同行して『2014ファミリー夏旅』にしちゃおう!と企画しました。

・・・いや、どんなふうなネーミングにしようとも 私のやることは同じなんですけど(;´∀`)
(大掃除大物洗濯買い出し金融関係保険関係事務手続き等など
でも今回は3人でクルマで行くので、やっぱり気分が違います。
娘婿と孫に会えると両親も楽しみにしてるようですし。


あちらでは温泉宿で2泊し帰りには名古屋で1泊する予定です。
やることは手際よく済ませ行くべき所にはササッと行き、終えることはさっさと終えて
あとはせっかくの夏旅を楽しんでこようと思います。



美味しい魚介料理と~、地酒と~、人気のラーメンと~(人´∀`).☆.。.:*・゚
3泊4日ですが楽しんでこようと思ってます。





20140515_101144.jpg
前々回に行ったジッカ近くのふる~い神社。
豊かな緑と澄んだ空気が最高でした
また良い場所を訪れたらスマホから記事うpしようっと





トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/875-baafc120
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
