--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.23

ちょっとだけByeBye

昨日は玉川高島屋に行ってきました。
お友達のBelleちゃんが ご主人の海外赴任に伴って離日するまであとわずか。
ご自宅の新築工事と相まって多忙を極めているBelleちゃんですが
その合間を縫って時間を作ってくれました。

20140722_102156.jpg

いつも混みあうお寿司屋さんですが、Belleちゃんが早めに行って整理券をgetしてくれました。
カウンターに座ってゆったりと旬の海鮮サラダを頂いてグラスビールを。
おもむろにホタテを握ってもらってお塩で…ああん、美味しいぃ~~。
あとはイカ、中トロ、海老…どれも新鮮でおーいーしーー!!!
珍しくカレイがあったので、それも握っていただき…〆は大穴子の一本握り

・・・・画像がないのが残念でなりませぬ(-"-)
一生懸命食べていたのとお喋りが止まらなかったので…うむむ、返す返すも残念

たーくさん頂いて大満足で …お会計はBelleちゃんがしてくださいました。
ああっ、ワタクシの方が年上ですのに。ほんのちょっと、ほんのちょっとだけ年上なのに。
すっかりご馳走になってしまって申し訳ないです。。
でも本当に美味しいお寿司をお腹いっぱい頂きましたm(__)m
ありがとうございましたBelleちゃん


その後はデパートのなかをウロウロして、着やすそうなカーディガンをみっけ~
Belleちゃんが先日色違いを買ったというので、おそろで購入~。面白いデザインのTシャツも~。
ムスメの好きなメーカーなので、奪取されちゃうかもね…ちょっと不安(´・ω・`)


20140722_135849.jpg

お茶はFortnum & Masonで
英国在住の長かったBelleちゃんに教わって、ケーキに合うお紅茶を。
…2個もケーキ食べちゃった(人´∀`).☆.。.:*・゚甘すぎず美味しかった~


ずーーっとお話し続けていたのは、ほんのちょっとの間会えなくなるから。
飛行機でひとっ飛び!世界は狭くなった、とはいえ 
CAさんだったBelleちゃんと違って、今のワタシが海外に行くのはなかなかです…。
もちろんネットでのお付き合いは どんなに離れてもどこに居てもこれまで通りなので
淋しくない!!と言えば言えるのですが…。。。。ヤッパリサビシイ

20140722_150901.jpg
※当然ながら左がBelleちゃん。この日は珍しくヒールを履いてらしたので
 長身なのに更に長身になっててカッコ良かった~~~
 右のポテっとしたのは、先日思い切り良くショートカットにしたワタクシめです(;´∀`)



Belleちゃん、またお会いしましょう!!
PCとスマホを駆使してお喋りもしましょう!!
どうぞお元気で。

ほんのちょっとだけByeByeです





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/874-277f2ba2
トラックバック
コメント
みゆこさま
先日はこちらこそ楽しいひと時をどうもありがとうございました。
いよいよ来週に出発を控え、今後は今までにも増して怒涛の日々を送ることになりそうです。。
向こうに行ったらしばらくはゆっくりしたいものです・・・

みゆこさんや某グループの皆様とは、遠距離だったからこそ出来たご縁i-100また遠距離になるとは思っていませんでしたがi-229、このご縁はずっと途切れることはないと思っています。
また帰ってきたら是非是非遊んでくださいね。
それまではオンラインであれやこれや・・・よろしくお願いいたします。
これからも、末永く仲良くしてくださいね。
Belledot 2014.07.24 15:18 | 編集
時が迫ってくる…というのって気持ちが落ち着かないだろうと思うわi-201
特にBelleちゃんの場合はいくつものことを同時進行させなきゃいけないから尚更。。

そんな時にお時間を頂いてホントにホントにありがとう!
この夏、あの場所で、美味しいお寿司を頂いたこと…ずーっと忘れないお(`・ω・´)
そしてやっぱり太郎の悪口を言われたことも…i-232w

ご縁というのは摩訶不思議なもので、どんなに距離があろうと会う頻度が減ろうとぜんぜん関係ないのよねっ。
すっごく久しぶりに会っても「うわぁ久しぶり!!」な感じにはならないと思うの。
今はほんとに良い時代だから、あれやコレやでいつもお喋りしませう~~i-178
そして一時帰国した時には、今度こそS台に行こうじゃありませんか!
ああ、わたしのsズタン待ってて~~i-189
(※Sお兄ちゃまのことはBelleちゃんにお譲りするわ…ヽ( ´ー)ノ フッ)
みゆこdot 2014.07.25 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
