--
--.--



2014
07.16

懐かしの台湾

昨日はムスメと久しぶりに台料理のお店に行ってきました。
憧れ続けた台湾大好きな武ちゃんの台湾
最高に盛り上がっていた頃のワタシは 結構な頻度で台湾料理を食べに行っていました。

…最近はどういうわけか韓国料理の方が多いですけど


小籠包がすごーく美味しかった!


豚の角煮まんも焼売も


辛味噌拉麺も美味でございました。

なんとなくスンドゥブチゲのようなお味でし太郎…けどw


ちなみに、やっとスマホから画像アップ出来るようになりました。
まだまだわからないことだらけですが。。

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/873-3612dc88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
