--
--.--



2014
07.04

可愛いお土産



巡業先では家事にも勤しんだけど遊んでもきました。
20140701_155505.jpg

20140701_155828.jpg

地元の博物館にも足を運んで、北陸三大祭の「山車」の展示を見たり
北前船の再現模型を見たり・・・なかなか勇壮で見応えアリでした


             



で、東京に戻った夕方、ムスメと待ち合わせて韓国料理を食べに行きました
あれこれしゃべりながらモグモグ食べていたのですが
「ホイ、これ築地のお土産」と渡されたのは・・・・

20140702_212329.jpg

たわしです!!!
どう見てもたわしです、ありがry

でもね、これ・・・ちっこいんですよ~(・∀・)

20140702_212538.jpg
ほらね


ちっちゃいもの好きなワタシには嬉しい嬉しいお土産。
どこにつけて歩こうかと目下思案中です~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


娘役から抜けて、素に戻れた瞬間。
ありがとムスメ




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/871-60681dd2
トラックバック
コメント
ミニたわし、カワユスです(*´ω`*)
私も小さいもの集めるの好きで、出先で色々買いますが、集めすぎて
私のコレクションは、
家族には 風の谷のナウシカの「腐海」
と呼ばれておりますw

今日は
蒸し暑い1日でしたが、明日以降の台風
の影響が 余りでないことを祈るばかりです!
Momodot 2014.07.08 22:25 | 編集
Momoさんも「小さいもの」がお好きなのね(・∀・)
でも、「腐海」だなんて(´・ω・`)v-237w

食玩なんかも可愛いですよね~。
大きのは高価だし置き場所にも困るので、ワタシはもっぱら「小さいもの」です(・∀・)

・・・ほんとに蒸し暑いですね~、夜も寝苦しい…orz
沖縄は大変なことになっていますが、これ以上の被害が出ないように祈りたいですね。。

あ、そうだ!
Momoさん、HNの表記変えた~??
前は小文字momoちゃんでしたよね?v-238
みゆこdot 2014.07.09 09:01 | 編集
あらw
momo がMomo になってましたね!
私の打ち間違えです(゜ロ゜;ノ)ノ

本当、各地台風の被害が最小限になること願うばかりです!

小さい物、癒されますよね~
腐海だなんて、本当失礼しちゃいますわw
momodot 2014.07.10 22:32 | 編集
momoさん、コメントありがとう♪

打ち間違いだったのね~(・∀・)
もしかしてmomoちゃんじゃないのかな~と思っちゃいましたv-356

台風はかなりの被害をもたらして消えていきましたね…
離れた場所での猛威に唖然としました。。。
これからは台風が本番の季節ですよね、イヤですねぇv-474

小さいものを眺めて癒やされて、暑い季節を乗り切りましょお互いにv-473

みゆこdot 2014.07.14 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
