--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
09.29

う?、あ?(周ちゃん風味

Category: 未分類
「周ちゃん風味」っていってもわかんない人はわかんないですよね

・・・気にしないでください(^^;



なにゴールデンボウルというドラマで武ちゃんが言ってたの<う?、あ?

で、その役名が芥川周ちゃん。すみませんマニアックで。




なんだかなぁ、ここんとこ急に身辺が忙しくなってきました。



娘の一次試験の結果を待ってるとこなんだが、なんか落ち着かない。

合格だったとしても、まだ二次もあるし面接もある。。。う?(-_-)



某所で武ちゃんが新宿に現れた、というもっぱらの噂・・・。

し、新宿??すぐそこじゃん!(といっても電車で20分かかるけど)

何処にいるの、なにしてるの、ああもどかしいアジアのスター!

と思ってたら、新宿に居たなんて。。。。。あ?(-o-;



仕事が立て続けに入ってきて、断りきれなくなった。

義理もあるしなあ、でもちょっとキツイ。。。。うう?(+ +)



母が入院した。

もともと心臓に持病があるので「!!」と思ったのだが

そっちには問題なくて、肝臓が弱っているらしい。

離れたとこの病院なので、ちょっと行って様子を見てくる、というわけにもいかず

ってゆーか、本人が断固として見舞いを拒絶する!と言う。やれやれ。。

健康でご機嫌な時はいいんだけど、こういうことになるとねぇ

やっぱり遠方に居るってのはねえ・・・・う?、あ?(@_@)





そんなこんなで、なんか落ち着かない秋です。

しっとりした空気のなか、ドライブでも行きたいところですが

そんなことは出来そうもありません。



さっき洗濯物を取り込んでたら、竿の先に赤とんぼがとまってました。

「ああ、秋なんだわ・・・」

と物思いに沈むどころか、わたくしは



「きゃああああああwwwww、くぇrちゅいおp@、うえええええええええ」



と悲鳴をあげて家の中に飛んで入ったのでありました。



・・・・トンボこわい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/87-44106b54
トラックバック
コメント
>みさぴょん

そうそう、ナニゲに元気なんですよー

んで子供がオモチャをもらったみたいに、何度も電話してくるんで困っちんぐ。。。

だいたい病院で携帯電話を使ったらイカンというのに

「廊下とか人のいるとこでは使わないもん、部屋の中だけだもん」

と開き直る始末・・・うーん、困った。

通話料金は気になるよー、でも支払いはクレジットカードなので

夫の口座から・・(略



>かおりち

とんぼの気持ちなんぞ知らんわい(泣)

そりゃあんなにちっこいイキモノだから、驚いてるのはとんぼの方だろうけどさ。

でも、でも、うええええええええええええええ。

見舞いドライブは行けませんの、諸事情で家で「待て」の状態ですのよ(+_+)

みゆこdot 2005.10.01 08:40 | 編集
きっとトンボも

「亜zsfcbghんkmlふじこlp「:」と

パニックだったはずだ。

トンボのキモチになってほしい…、かわいそうに。



しっとりした秋、いい表現ですね。

お見舞いドライブには行かないの?



新宿?すごい近くにいたんだねぇ。

なんか、近くて遠いキモチがせつないねぇ…。



かおりっちdot 2005.10.01 01:55 | 編集
みゆこさま

お母様、何気に元気そうで何よりです。

さすがゴージャスママですねぇ 特別室とは!!

いや?ぁ おそれいりました。  

まあまあ通話料くらいなんのその・・でしょ。

みゆこさま!!きばってお支払いしてくださいまし!!
みさpdot 2005.09.30 19:49 | 編集
美容室の中にとんぼ???????きゃーきゃー!

ええぇぇ、カーラーは巻かないけど(笑)カットの途中でだって飛び出しますとも!

今日も外をいっぱい飛んでたよ(T_T) おつかいに行く途中の道にもいっぱいいたよぉ、きゃー!

そこらじゅうにいるよね、えーん、深大寺にもいるよねー、しくしく。。。



昨日「らくらくホン」を買って母に宅Q便で送りました。

「だってケータイないと不便だもん」だと。。やれやれ。

なんだか検査が終わって一息ついたら退院できる模様です。

なのでバーンとはりこんで特別室にいるんだとか、今朝から何度もケータイでかけてくること・・・!

私の「子供機」扱いなんだけどなあ、通話料が・・・(T_T)(笑)
みゆこdot 2005.09.30 15:26 | 編集
みゆこさま

そうですねぇ・・・落ち着かないですよね。

心静かに・・待つしかないですね。



お母様が入院されたのですか・・・そりゃぁこないで!!って言われてもやっぱりお見舞に行った方が良いのでは・・??ッと思いますが・・

余計なお世話かと思いますが・・・・(なるべく時間を作って、遠くて大変でしょうが、お顔だけでも見に行っては・・と思います)

元気になって 後で ‘あの時は来てくれなかった、親不孝もの’なんて言ったりはしないでしょうけど・・・



秋はトンボの季節ですから・・そこらじゅうにいても不思議ではありません

先日美容院に行ったらトンボが中に入ってきていました。

そんなことになったらみゆこさんカーラーまいたまま外に飛び出していっちゃうのかしら・・・・??

(カーラーなんか巻かないか)

なんでもないけどねぇ・・・とんぼさん・・・

みさpdot 2005.09.30 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。