--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.27

巡業二日目終了!

今日は父のケアマンションの大掃除
90歳間近な高齢者の部屋にしてはまあ小綺麗にしてるとは思うけど
隅々やベッドの下には埃がふんわり…(^^;

寝具も夏物に変えたいので 綿毛布や肌掛けやシーツをせっせと洗いました。
良い天気だったのでパリッと仕上がって みゆちゃんご満悦

お昼前から夕方まで掃除洗濯に勤しんで、食事はファミレスもどき(?)の店でステーキを食べました。
いやぁ、父も母も和食より洋食好きなので ヒレステーキをぺろり
父は生ビール大ジョッキをぐびぐび(私は運転手なので我慢)、飲めない母はドリンクバー専門

んで、こんなおちゃらけた写真を撮りました…(;´д`)

アイスカプチーノとメロンソーダを一緒に飲むとどーなるかー、という実験だそうです
結論としては別々がよろしい!!ってアータ、んなこと当たり前ですから…。
隣にいる父は呆れております。


そんなこんなで忙しかった二日目終了です。
明日も自然体でがんばろっと
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/867-60b8fab9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
