fc2ブログ
2014
06.23

20年のおつきあい



7歳だった子どもが27歳になる、20年という月日。
その間には本当に様々なことが起きる。
新たな出会い、つらい別れ、期待と諦め、絶望や再生…
そのときどきに私たちは 思い、悩み、動き、立ち止まり
それなりに頑張ってきた。

先週の土曜日、そんな20年の付き合いのメンバーと居酒屋さんに行ってきた。
定期的に集まって近況を語り合う会、もう何十回目だろう。


20140621_205601.jpg
今回は4人だけの「集会」だったが、濃い時間を過ごすことが出来た。


いやしかし年齢を重ねても皆さん飲む飲む・・・
20140621_205528.jpg

6211.jpg

3時間以上も飲んだあと近くのカフェに移ってお茶タイム。
ここでもしゃべるしゃべる。


今年は20周年ということもあって、今年の秋に拡大集会(笑)を開催することに決定。
一番忙しくしているが一番便りになるYちゃんを幹事に任命!
小学校の恩師の方々もお招きしようということになった。


今からその日が楽しみである。むふふ。









スポンサーサイト




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/863-6efde119
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top