--
--.--



2005
09.25

き、きれい…

Category: 未分類
20050925_35419.jpg





『Esquire』日本版に武ちゃん登場!です。

表紙を飾ったのは久しぶり??[:拍手:]



世界基準で選ぶ「離れ宿」ですって!

日本のベスト・ヴィラ・・って、ああ行こうじゃありませんの。

武ちゃんが座ってるそのお椅子に、あたくしも腰をかけたいわ。





で、中ほどのページには「旅を語る」武ちゃんが。

なんだかんだ言ってもインドア派の彼ゆえ、いつもPCが傍にいるらしい。

音楽を聴いたり、ゲームしたりゲームしたりあとゲームしたりするらしい(笑)



で、さらにそのあとのページには



おお!あなたは最高のモデルだわ!!



な幾枚かのショットが。



げーのーじんが雑誌に出るとき、衣装が貸与(または提供)されますよね。

そのときページ内にショップ名しか書かれてないと、モデルとしてはまだまだだとか・・。



ブランドさんが「あなたは我がブランドを着るにふさわしい」と認めた場合は

堂々と、そのブランド名が表記されるんだそうで。



(たとえばピ○子さんがシ○ネルさんを着ても、シャ○ル側はマイナスイメージになりかねないので

 決して表記させないというよーなことですね、はい)



で、今回の武ちゃんの衣装は



ジバンシィ、フェラガモ、ドルガバ、ジルサンダー、プラダ・・・

もうね、どうです?ってくらいなブランド名が・・・・(`・ω・´)



足がなが?くて(特に膝から下がね)胸板が厚くて肩幅がひろい

それでいて全体に華奢で、腰が締まっていて・・・いやん(おい!



ということで、当分この雑誌を見ながらニヤニヤできますわ。





わざわざ仕事帰りに買ってきてくれたシゲちゃん、ありがとー!

(言いつけられて仕方なく、だったかもしれないが)




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/86-865ca047
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
