--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.26

遊ぶ週末

金曜日はお友だちのBelleちゃんと新宿で待ち合わせ
この夏 本格的に海外へ行ってしまうBelleちゃんなので、会える時に会っておかないと!!
ってことで、3時からお茶をして 6時からはカニさんを食べに行った。


ムスメも参加して 初のおめもじ

わいわいガヤガヤ、食べるしゃべる飲む食べる…の繰り返しで あっという間に9時になってしまった…
ムスメは会いたかったBelleちゃんと会えて すごーく嬉しかったらしい
私もいろんな話が出来て、楽しくて濃い時間を過ごせました。


ムスメはそのままうちに戻ってきたので、翌日はオットと3人で出掛けることに。
ちょっと遠いけど入間市のアウトレットまで行くことにして、その前にお昼を食べよう!そうだ、この前TVでやってた関取さん@ステーキガストに行こう!ということに相成りました。





大きくてがっちりした「肉っ!!」という姿
まあなんというか、ステーキは銀座やら六本木のあそこよぉというむきには合わないお味だと思われますが(笑)
噛みごたえがあって量もたっぷり、しかもサラダバーやらカレーのバイキング付き!
飛騨高山で食べた飛騨牛より好きというムスメ。
とにかくお腹いーっぱい美味しくいただきました。

さて、それではアウトレットへゴー!


fc2_2014-05-27_10-40-19-770s_20140527105522c49.jpg


あれあれあれあれ~?
また食べて飲んでるひとがいる
フードコートがあると入らずにはいられないマイファミリー
買い物の前には腹ごしらえです!


…しかしピンとくるものがなく、オットも私も収穫ゼロ。
ムスメは何点か買っていましたが。


夕方までぶらぶらして ゆーっくり帰ってきました
翌日も休みだし、久しぶりにのんびりした土曜日でした。


2日続けて美味しく楽しく過ごせてヽ(´▽`)/幸せなワタクシでございました。
先日の北陸巡業の疲れも癒えた気がします
あちらでは両親とも元気でしたし、今はすこーし静かで平和な時を過ごせるかな…と。

いずれまた来るであろう「時」を迎えるためにも 今は束の間の穏やかな日を送りつつ力を蓄えよう!と思うワタクシなのでありました。。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/859-13952c7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
