--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.19

歩こう、あるこう♪

運動不足なのか、電車に長時間乗っていたからなのか
足がむくんでいるようなので(大根足とは言わんでください)
昨日の日曜は散歩に精を出しました!

オットとふたりでテクテク…1時間半
川沿いを歩いたので鯉や鴨にパンをあげながら ひたすらテクテク。

成城を越えて祖師ヶ谷大蔵のウルトラマン商店街まで行ってみました。

…お腹がすきました(T_T)


異国情緒たっぷりな中華料理屋さんで、海鮮辛味焼そばを。


オットは海鮮五目麺を。

ねぎチャーシューをおつまみに麦酒をごくごく。んまー!!


隣の駅まで歩いて そこからはタクシーで帰ってきました
食べたあとも歩くのが正しい散歩なのでしょうが、私たち夫婦はゆるーいのです(笑)



暑い日でしたが、青葉が美しくて 目にも優しい散歩になりました


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/858-0c949915
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
