--
--.--



2014
05.09

Afternoon Teaに行ってきた♪



先月キャンセルしてしまった友人とのお出掛けに行ってきました
行き先はマンダリンオリエンタル東京の38階「オリエンタルラウンジ」
20140508_115622.jpg
ちょっと曇っていましたが眼下に素晴らしい景色が広がっています。

20140508_120543.jpg
ウエルカムドリンクは季節のノンアルコールカクテル
スモークサーモンとキューリのブリニ・ベジタブルキッシュなどを最初にいただきま~す。

20140508_120602.jpg


飲み物は「20種類のなかでお好きなだけどうぞ」と嬉しいお言葉ヽ(=´▽`=)ノ
20140508_123255.jpg
オリジナルティーはライチの香りがしてさっぱり系
ロイヤルミルクティーはほのかな甘さと柔らかな口当たり

20140508_123306.jpg
クロテッドクリームをたっぷり乗せて焼きたてスコーンをいただきます!
お口直しにどうじょ、とジャスミンティのゼリーもやってきました。


20140508_120609.jpg
マンゴープリンはとろける味わい!
バラのマカロンも美味しかった~。

20140508_120614.jpg
チェリーとピスタチオのタルトやショコラケーキも
甘すぎず小さいサイズなのでヽ(・∀・ )ノぱくっと食べられます


pちゃんとご一緒したのですが
彼女のお嬢さんはこのホテルで昨年結婚式を挙げたのです。
その時の幸せいっぱいなお写真を見せてもらったり
久々の近況を語り合ったり…あっという間に時間が経ってしまいました。


ホテルを出たあとは新しいCOREDO室町をぶらぶら~
20140508_144037.jpg

古き良き江戸の町並みが立ち並ぶビルに馴染んでいました。
20140508_144034.jpg


あー美味しかったねー楽しかったねーお腹いっぱいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
と言いながら地下鉄の駅でバイバイしました。
pちゃん楽しい時をありがとう!

20140508_142443.jpg





来週の月曜から元気に北陸巡業、行ってきます
fc2blog_2014021418332405e.jpg
どすこ~~~い







トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/855-b1955d7f
トラックバック
コメント
コドモ、でもなくて、コレドだったーーー。
これぞ室町?!
じゃなくて、コレド室町…よし、覚えたぞ。

おいしそうなプチケーキやら、なんやら…を見て、香港のペニンシュラでいただいたアフタヌーンティーを思い出しました。
クロテッドクリームとスコーンって、おいしいよぬ~~。

明日からの巡業、がんばってきてちょ、娘さん!
なご。dot 2014.05.11 14:17 | 編集
返信が遅いせいで、ドコモじゃないコレド室町に行かれた方はもうご帰宅され 素敵なお土産をすでに手中にしちゃったですね(´ω`)
ついでにワタクシももう帰りの新幹線に乗っております。
ほんとに遅くなりすぎて間の抜けたお返事になりましたことをお詫び致します…スマン!!
みゆこdot 2014.05.16 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
