--
--.--



2014
05.05

GW後半



朝寝坊が出来る
時間の余裕がある
ダラダラ出来る

・・・やっぱりゴールデンウィークっていいねヽ(=´▽`=)ノ

3日は吉祥寺散策に行ってきました。
車は使わずバスで。
吉祥寺行きのバスが出てしまったあとで、次に来たのは三鷹行き。
「・・・いっか~、三鷹で」
「そだね~」

・・・いい加減な夫婦です(笑)


12日からまた北陸巡業ドスコイに行くので、その切符を買うのなら三鷹駅でもOK。
ってことでサクッと切符を購入してその辺をぶらぶら・・・
と思ったけど、三鷹駅周辺には特に見るものもなく。
だったら吉祥寺まで歩いてしまえ、ってことでテクテク。

ほんとに計画性皆無な似た者夫婦であります。
これだからオットとのデートはお気楽~


暑い日だったので吉祥寺まで歩いたら喉が渇きました。


20140503_144252.jpg
休日のビールは格別です。特にお昼間は。


井の頭公園にもちょっと足を伸ばして
20140503_140939.jpg

ちょっと前に池の水の総入れ替えをしたらしいのに
なんだかち~っともキレイじゃなかった。。

20140503_140958.jpg
鯉が餌を求めて寄ってきました。


新しくなった駅ビルで夜のおつまみ(韓国料理おつまみセット&中華料理パック)を購入し
バスに乗ってゆっくり帰ってきました。

その夜は焼酎を飲みつつDVDを見ておつまみをモグモグ
遠出しなくても結構楽しい毎日です。

今日は夕方からムスメが帰還する予定。
親バカ丸出しで迎えに行ってきます(;´∀`)






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/853-8ef404f6
トラックバック
コメント
あっちゅうまにGW終わってしまいましたね。
うちも、歩きこそしなかったけれど、グダグダしていたのは同じです。
映画館とテレビ(主にJ:comやWOWOWの映画)にお守りしてもらったわーー(今ならまだ、うちに来るとオンデマンドの「ゼロ・グラビティ」がご覧いただけます)。

このクローバーのスキンがね、かわいくて好きで、ちょっとコメントしてみましたの。
なご。dot 2014.05.08 13:01 | 編集
v-91うんうん、このクローバー可愛いでしょ?
さわやか系をめざしてみましたの(・∀・)v-22

今なごさんちに行くともれなく「ゼロ・グラビティ」が観られるの~?
んで美味しいご飯も出てくる~?
行きたい行きたい…すっごく行きたい。
でも来週から違うトコに行かなきゃなの(´;ω;`)

GWはグダグダするに限るよね!
んで英気を養ってまたがんがるんだよね!
ってことで、お仕事サムがんがってください
みゆこdot 2014.05.08 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
