--
--.--



2014
04.17

ビタミンカラーヽ(=´▽`=)ノ

20140417_104437.jpg

素敵なお花が届きました~!!
Belleちゃんからの贈り物です。


こっちからも・・・パチリ
20140417_104519.jpg


こっちのほうからも・・・パチリ
20140417_104437.jpg


少しでも癒やされてね、というBelleちゃんの優しさが
そのままお花になったような美しさ。
私の大好きなオレンジ色のビタミンカラー!

お花を習ってらっしゃるBelleちゃんが
先生と細かく相談して送って下さった…そのお気持ちが嬉しくて。



本当に有難うございました。
オットの実家に持っていって 義父ちゃんのそばに供えるつもりですが
しばらくは我が家のリビングに居てもらおうと思っています(*´∀`*)





トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/849-e57dcda9
トラックバック
コメント
ほんっとだ、すっごくステキだーーー。
気持ちも明るくなるってもんですね!
優しいお友達を持って、お幸せですね、みゆこさん(棒

ビタミンカラー、私もだいーすき。
私は、エルメスの財布でいいからね!
なご。dot 2014.04.18 12:50 | 編集
なご。さん、コメントありがとう♪

そうなんです、ほんっとにステキなの。
よいかほりもするのよ~(*´∀`*)
優しいお友達が、太郎の悪口を言わないでくれたら、もっと嬉しいんだけろ(棒

ビタミンカラーは なご。さんも好きよねぃ!
オレンジ色ってフントニ元気になれるわ~。
エルメスのお財布…ふっ…ワタスだって欲しいわ。

みゆこdot 2014.04.18 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
