--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.29

感謝(^人^)!


今日で55歳になりました。
ごじゅうご、という響きがなんとなく好きで
嬉しいワタシです











pちゃん、なごさん、ムーコさん
ザルちゃん、Belleさん
素晴らしい贈り物をありがとうございました
どのお品も素敵すぎて胸がドキドキしました!
使うのがもったいないほどの、食べちゃうのが惜しいほどの
本当に嬉しいプレゼントの数々です



ムスメからは春色の薄手のセーターを貰いました。
お気に入りの店で選んでくれたそうで、ワタシにぴったり


お祝いメッセージもたくさんいただきました。
こんなに嬉しいことはありません。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

感謝を胸に、元気よく日々を送ろうと思います!



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/846-40d5aa78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
