--
--.--



2014
03.05

雛まつりの日に

三月三日お雛様の日に

こんなに素敵な贈り物が届きました

日月譚のムーコさんからです。
お空にいってしまった小梅ちゃんを思う、小梅の御菓子「茜姫」
可愛らしくて開けるのが勿体ないほどですが
さあこれで開けて♪と小さなハサミが入っていました。

そっと取り出してパクっ
ああんっ美味しい~(*^^*)
梅といえば梅干しも梅酒も大好きなワタシにはたまりません

ムーコさん、小梅ちゃん
ありがとうございました!
ちょっとずつ大切にいただきます



トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/841-6bd9a768
トラックバック
コメント
…小さなハサミがはいっていたなんて…
なご。dot 2014.03.06 12:46 | 編集
なご。、コメントありがとう♪

…で小さなハサミ、見つかりましたか?(・∀・)
みゆこdot 2014.03.07 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
