--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.17

大雪のなごり

週末の大雪で我が家のベランダは埋もれてしまいました。。
洗濯物を干すどころが出ることも出来ない状態

そこでオットの出番です。
雪かきが趣味♪と言うだけあって
近所の雪はほとんどオットが処理しました。
…誰一人ありがとーもお疲れーも言ってくれなかったけど…
まあそれはさておき
ベランダの大量の雪はオットの働きですっかり無くなりました。


ありがと!洗濯物干してくるね~ヽ(´▽`)/
とベランダに出たら


隅っこに こんな可愛い雪だるまが作ってありました
嬉しくなって思わずパチリ


今朝になったら 痩せっぽちになってましたけど


まだまだ雪の被害で大変な地域もあるのに
こんな雪だるまで喜ぶのは不謹慎ですね…m(__)mごめんなさい。
1日も早く雪が消えて元の生活に戻りますように
お祈り申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/840-005621c2
トラックバック
コメント
大変な地域もいっぱいあったけれども
せっかく降った雪だから、少しは遊びたいじゃあないですか。
ご主人、素敵ですね。失礼を承知で言えば可愛らしい♪
溶けてきちゃったから、また雪だるまが作れるくらい降るといいですね!
(良くないか?)
dot 2014.02.19 00:27 | 編集
沢さん、コメントありがとう♪

可愛らしいなんて言ってもらっちゃって…(´∀`*)ポッ
け、結婚してください!!(違

沢さんのお住まいの地も大変でしたよね。。
コデマリちゃんはフカーツしないでしょうか…(´;ω;`)
冬は決して嫌いではないのですが、ほんのりと暖かくなってほすぃ。

本当の春!!!!が来てくれないかな~(・∀・)

みゆこdot 2014.02.19 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
