--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.14

福祉大相撲

先日11日、国技館に行って来ました。

両国あたりは粉雪がちらちらしていて すごく寒かったのですが、幟は元気よくはためいていました♪


独特の雰囲気
わくわくしてきます!

私たちの席は向正面の6列め
しかも、隣はこんなふうに…

空いていたので すごーく楽ちん。
四人のマス席に三人なので、これまた楽ちん。



相撲甚句や子ども対力士との対戦、横綱の綱締め、土俵入りや取組などなど 盛りだくさんの内容でした。
しかもすぐ近くに勢さんがお座りして 歌比べを観覧していて
写真撮影禁止の時間帯だったので残念でしたが
しーっかりじっくりお姿を見せていただきました

18時頃まで たーっぷりと楽しんで
渋滞もなく帰ってくることが出来ました。


ひよの山にスリスリされて嬉しいムスメ♪
ワタシと母T子も一緒に撮ってもらいました


さて、次は三月場所です!
待ち遠しい~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/839-226646fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
