--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.10

大雪!!

土曜日の東京は大変な雪でした

雪に慣れているところであれば それ相応の対処法があるのでしょうが
いかんせん東京はダメダメです。
鉄道も道路も、その脆弱性を露呈してしまいました。

我が家では7キロ離れたマンションに住むムスメを心配しつつ
どういうわけか「帰ってらっさい♪」と呼び掛けてしまったのですが
この雪のなか帰ってこいなんて虐待だーー!!とぼやきつつタクシーで帰ってきました(笑)


お昼頃のベランダ。
今までで一番の積雪量でした。


それでも翌日の日曜は快晴で かなり溶けましたヽ(´▽`)/
今日の朝はシャーベット状態でしたが なんとか洗濯物を干せました


で、明日の祝日は国技館に行ってきます!
NHKの福祉大相撲を見に♪
ご贔屓の力士さんに会えたらいいにゃー、と今から楽しみにしてます
アフアフ

写真をたーくさん撮ってこようと思ってます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/837-8e9a4bbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
